Mon, Jun 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:21  良き隣人| 珠玉の時:  家内が更年期で変調を来し、妻も夫も苦しむ日々が夫婦にとって「失われた時」のように受け取っていましたが、そうではなかったのです。 夫として家内に対して無償の愛、見返りを求めない愛を実践する「珠玉の時」... http://bit.ly/l4IYYc
  • 22:29  プチ幸せ| Oh!!: This dog is very cute!! http://amba.to/lrJjkY
  • 21:43  神様の恵み| にゃん吉擬人化ww: にゃん吉とは この子 小僧のピグ部屋に住まってるにゃんこです 性格は八方美人でやんちゃさん 性別は……。。。 あれっヽ*1ゝ!? ... http://amba.to/mHPNEU
  • 21:24  乙女チック| 一個だけありました!: 父の日 に贈ったクッキー、失敗してスプラッタークッキーになったものが、たった一個だけ残っていました!!! これは血涙を流している様子… (チョコレートが溶けてるんですよ!) 涙... http://amba.to/kBeX5P
  • 20:23  感謝と喜び| 原理講論4000冊! アルカンチョさんの証し: 既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、ブラジルのアルカンチョ・エスピンドラさんの証しが届いています。 この方は、過去20年にわたって原理講論を販売し... http://amba.to/jodVUN
  • 16:37  神様の恵み| 1日遅れの父の日は: 昨日の記事 では父を整体に連れて行こうと思ってたけど、 昨日の夜、声かけたら、 今日は午前中健康診断、 午後は祖母の病院を移す為用事がある。 忙しかったみたい ... http://amba.to/jetS2F
  • 14:35  神様の恵み| 小僧大阪進出計画!: 今週来週 来週土曜日だ\(゜□゜)/ 思ったより早い(σ・∀・)σ 7月2日の土曜日 小僧はちょっと大阪のほうまでブラリと行く計画を立ててます 『え!何しにッ... http://amba.to/kjIcXr
  • 08:41  先祖と霊界| 信仰生活と前線活動:   天基二年天暦五月十九日、陽暦2011年6月20日(月曜日)を迎えた。天気は、曇り! まさに梅雨の季節だ。!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を... http://bit.ly/iSOKGb
  • 06:10  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月19日統一教会(統一協会)のみ言「天国に行ける人よりも 天国を築ける人になりなさい。」 http://amba.to/m25FjI
  • 00:50  愛いっぱい| 6/19礼拝に行ってきました♪: こんばんは☆日曜日、いかがお過ごしでしたか?わたしは、だんなさんと統一教会の礼拝にいってきました今日は、「笑顔」の大切さを教えていただきましたいろんな成功哲学など前向きに生き... http://amba.to/meO8b9
  • 00:04  乙女チック| ピアノレッスン in 小僧邸: 日曜礼拝に行く前、テレビで見る番組が2つあります。一つはポケモンサンデー(笑)そしてもう一つは『題名のない音楽会』(笑)今日はピアニストの辻井伸行さんが出演されていました!私は... http://amba.to/mrmxJj

Powered by twtr2src

*1:◎д◎