Tue, Jun 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:52  良き隣人| 長男と語りました:  今晩は長男とリビングで語らいました。 人生の中の仕事のこと、やり甲斐のある仕事を見付けること、色々な話題を上げて話し合いました。 親子で話す貴重な時間を与えられました。 http://bit.ly/m6vCJH
  • 18:05  神様の恵み| 三年目の色紙: 先週 幼稚園からの親友で、 このブログにもよく出演するY君に、誕生日のお祝い色紙を渡せました 今年、去年、一昨年と、 三年続けて渡すことが出来ました Y君がサッカーに来始め... http://amba.to/mlEJ9J
  • 11:56  神様の恵み| にゃん吉擬人化Part?: 前回の記事 で にゃん吉を♀と勘違いしてたのでσ(^_^;)笑 さっそく描き直しました こんなんなりました(@_@) 笑 あどけなさをだした設定年... http://amba.to/igByjD
  • 11:40  乙女チック| 無職終了: 次の職場が決まりました。 無職になってから3週間(笑) ゆっくりしすぎました ちゃんと社会復帰できるかな?(笑) 今週木曜日からの勤務です。 勤務先の担当の方は 「最初は緊張するかもしれないけど、... http://amba.to/kyFkRW
  • 11:05  伝道日記!| ルカ 9:51: さて、イエスが天に上げられる日が近づいたので、エルサレムへ行こうと決意して、その方へ顔をむけられ、自分に先立って使者たちをおつかわしになった。そして彼らがサマリ... http://amba.to/iojNqu #統一教会_
  • 09:11  先祖と霊界| 明日は夏至(げし):   天基二年天暦五月二十日、陽暦2011年6月21日(火曜日)を迎えた。天気は、雨! 梅雨の典型的な一日である。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日... http://bit.ly/jIzngY
  • 00:39  率直な思い| メシヤをお守りし、お助けする・・・・文鮮明先生自叙伝「平和を愛する世界人として」に学ぶ?: アレクサンダー・ヘイグアメリ国務長官とともに文先生自叙伝より「国連軍が開けてくれた監獄の門」興南(フンナム)で投獄... http://bit.ly/kI7dIk
  • 00:32  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月20日統一教会(統一協会)のみ言「不平を言うのは、 神様を責めることです。」 http://amba.to/klolXX

Powered by twtr2src