Thu, Jun 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:10  感謝と喜び| 山口広弁護士 : 既に多くのブログで取り上げられていますが、反統一教会弁護士として名を馳せている、山口広弁護士に関するスクープ記事が取り上げられています。 白い旅団さんのブログからです。正義の弁護士にお妾さ... http://amba.to/lweVRy
  • 21:59  乙女チック| 揺れる白いスカート…: 自宅の洋服掛けに、いろいろな服を掛けています。 昨夜、「明日何着ていこうかな〜」と何気なく洋服掛けを見ていたら、気味の悪い光景に出くわしました… 何着もある洋服の中で、たった一着だけが... http://amba.to/lkt0Fa
  • 21:07  プチ幸せ| 温室育ちというのは…: 口を開く度に「暑い…」とつぶやいてしまうような陽気ですね。少し外に出ただけで頭がクラクラしてしまうような感じがして、梅雨明け前にもかかわらずKO寸前です…というのはウソですが、ちょっと厳... http://amba.to/if0rps
  • 20:48  愛の説教録| 6/19統一協会荒川青年支部の礼拝: 説教題「自由と喜びを求めて」聖句 旧約聖書 創世記第1章26節〜第2章4節神はまた言われた、「われわれのかたちに、われわれにかたどって人を造り、これに海の魚と、空の鳥と、... http://amba.to/kXTqWe
  • 19:27  早朝訓読会| 1106230: i Podからの投稿です。カレンダーの使い方覚えたら結構便利で、スケジュール管理はこれで十分かもしれない。 http://bit.ly/m2k0Vq
  • 18:11  神様の恵み| とうとううちも出しました!: こやつ 『くるくる羽回転器〜〜』 ピコピコピコーン ちょっとドラえもんっぽく言ってみました:( ̄∀ ̄) え? そうでもない。(;°皿°)? ... http://amba.to/muhfnc
  • 16:35  愛いっぱい| 今日は一日、ここに♪: ここは、どこでしょう?新宿にある東京女子医大病院です。綺麗で開放感あって、素敵な建物でした(^-^)お昼ごはん、何食べようかな〜 http://amba.to/mSXH21
  • 14:06  神様の恵み| K−POPチョアヨ♪: 最近K−POPにハマリつつあります BIG BANGかぁっけぇぇぇぇええええええ!!!!!!笑 友達に進めらるがままPV見てみたけど、 BIG BANGかぁっけぇ... http://amba.to/jLjq3Y
  • 11:12  伝道日記!| コリント? 7:12: そのほかの人々に言う。これを言うのは、主ではなく、わたしである。ある兄弟に不信者の妻があり、そして共にいることを喜んでいる場合には、離婚してはいけない。ま... http://amba.to/mAcvQG #統一教会_
  • 09:16  先祖と霊界| 先祖還元祈願礼式:   天基二年天暦五月二十二日、陽暦2011年6月23日(木曜日)を迎えた。天気は、雨! 典型的な梅雨の空である。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を... http://bit.ly/kcwnLO
  • 05:41  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月22日統一教会(統一協会)のみ言「あなたが敵を愛する行為、 その一点から天国は始まるでしょう。」 http://amba.to/kIJoY8
  • 00:36  感謝と喜び| We love メッコール!: 昨日、新宿教会で頂いてきたメッコールです。ということで、今日はメッコールのお話です。昨日you tubeメッコールのCMをお気に入りに登録したところ、@tcelderさんから... http://amba.to/iqRlp4

Powered by twtr2src