Wed, Jun 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:21  良き隣人| 人生の中で:  人生の中で感じることの一つ一つを受け止め消化します。 遭遇することの意味を解釈して深く理解します。 自分にできる最善を尽くします。 今日できなかったことはまた後日挑戦します。 http://bit.ly/l0egZB
  • 21:29  プチ幸せ| 準備!!: 来月(7月)後半の東日本大震災の被災地ボランティアに向けて、必要なものを準備しました。先っちょの硬い長靴やマスク、ゴーグル(ホコリがすごいらしいです)などなど。それから、体力もつけておかないと!!そ... http://amba.to/inKo3v
  • 18:34  神様の恵み| レースしてるようですww: 『ジャン!』 ヒバリさんが 遊びに来てくれたようです 二人ともレースカーに乗って その膝にはハヤテとにゃん吉も乗って笑 ブルンブルン!!ゴゴゴォォー... http://amba.to/k8Ph7Y
  • 13:27  神様の恵み| 今度今度って言ってると!: 特に急いでやらなくちゃいけないことじゃない。 急をもって片付けなくちゃいけないことでもない。 余裕がある時。 そんな時片付けられればいい。 そんな優先順位が... http://amba.to/jznMjc
  • 12:27  神様の恵み| やま?: 夜勤中、よくよくたまに出てくる言葉です 「山です!」 「山になりました!!」 『Whatッ(=◇=;)!?』 こういう時に使われる(σ・∀・)σ 〜〜【Exampl... http://amba.to/jdb084
  • 09:50  愛いっぱい| 毎朝♪笑顔になる♪: 「少しひんやりするから、カイロして。」「陽射しが強いから、日傘して。」毎朝、通勤中にこんなメールをくれるだんなさん♪温かい、優しい気遣いが本当にありがたい。笑顔にしてくれて、ありがとう♪ http://amba.to/kDRfm0
  • 08:39  先祖と霊界| 今日は夏至(げし):   天基二年天暦五月二十一日、陽暦2011年6月22日(水曜日)を迎えた。てんきは、晴れ! 梅雨の合間の晴れである。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に... http://bit.ly/kGjfdZ
  • 07:08  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月21日統一教会(統一協会)のみ言「神様から愛される条件は 多くの人を愛することです。」 http://amba.to/jDhjBG
  • 02:02  感謝と喜び| マレーシア国会議員: 6月19日にマレーシアのクアラルンプールで、国会議員70名の招請により、文国進理事長による「Bussiness Engine for Global Peace」というタイトルで特別講演が... http://amba.to/jssJnY

Powered by twtr2src