Fri, Jun 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:52  プチ幸せ| はじめに…: 信仰を持った人にとって祈りは生命(いのち)なのです。なぜなら、祈りを通じてのみ私たちは神と対話し、直接的に通じることができるからです。祈りの生活や姿勢の中には新しいエネルギーが注がれるからです。祈... http://amba.to/igACik
  • 22:45  良き隣人| 親子三代:  我が家でも親子三代が身近に暮らせるチャンスが来ました。 家業である会社の再建の時に自宅と本社の土地を売却して以来、私の両親は築年数の経った狭いマンションで暮らしていました。 地元の町会長を務めている... http://bit.ly/lyEFv9
  • 18:14  先祖と霊界| 夏の前線:   天基二年天暦五月二十三日、陽暦2011年6月24日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 今日は、32度まで気温が上がった。台風の影響で、風邪の強い一日である。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召... http://bit.ly/ixX766
  • 16:00  伝道日記!| テサロニケ? 5:1: 兄弟たちよ。その時期と場合とについては、書きおくる必要はない。あなたがた自身がよく知っているとおり、主の日は盗人が夜くるように来る。人々が平和だ無事だと言... http://amba.to/jhHbF1 #統一教会_
  • 10:34  神様の恵み| 『何』に対して: 最近 色んな人のブログを見て思います。 皆、神様の事を書いていて感動的だなぁって。 そこで小僧ブログどうなのよって考えたら。 あまり神様体験的な記事最近無いし、 な... http://amba.to/lanQnK
  • 09:33  神様の恵み| 『今』与えられた。: 『これだ!』 と思った時の記事の、 祈願書奉献祈祷会が今日でした このスケジュールは出たかったから夜勤休みもらって、 教会へGO 金を注文したけど、 清平にも... http://amba.to/mz2ZQk
  • 05:20  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月23日統一教会(統一協会)のみ言「み言を頭だけで知らずに、 心で知り、体で感じなさい。」 http://amba.to/mMJQtX
  • 00:03  良き隣人| 長男と仲間のバンドのライブに三男も行く:  当たり前のことが親にとっては嬉しいものです。 今でこそ、三人の息子はそれぞれ自分の部屋で誰にも気兼ねすることなく自分の時間を楽しめるようになりました。 三年程前、手狭な... http://bit.ly/j0qa3b

Powered by twtr2src