Sat, Jun 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:26  良き隣人| 赤坂でのバンドライブ:  今日は我が家の長男と仲間のバンドが初めて下町ではない、赤坂のライブハウスでライブをする日です。 我が家の三男も兄のライブを観て聴いてみたいということで今日は二人で出掛けました。 着いてみ... http://bit.ly/jSqLpD
  • 18:03  伝道日記!| マタイ 5:3: 「こころの貧しい人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。悲しんでいる人たちは、さいわいである、彼らは慰められるであろう。柔和な人たちは、さいわいである... http://amba.to/kB9crL #統一教会_
  • 17:56  先祖と霊界| 韓国動乱61周年と真の家庭セミナー:   天基二年天暦五月二十四日、陽暦2011年6月25日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ! のち雨!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一... http://bit.ly/jESTpe
  • 17:31  神様の恵み| 神様を悲しませたくない: 今日は讃美練習でした。 ちょっと時間あったので時間が許す限り参加しました。 だいぶ遅れての参加になってしまいました。 練習した曲は、 ・聖歌31番 ・聖歌28... http://amba.to/lhDUlV
  • 14:13  乙女チック| 最初の疲れ: 新しい職場で働き始めて、まだ2日。?すでに疲労コンパイです?どんだけー(笑)??仕事内容は今までより単純でボリュームもそんなに無いので、気疲れなんだろうなと思っています。?社内の人の顔と名前を... http://amba.to/iHPxVH
  • 13:26  神様の恵み| 最後まで気ぃぬけない!: 今日(昨日?)の夜勤の時の話 平日うちのお店は朝5時閉店です! だけど休日前は6時閉店になります。 だから閉店した後の締め作業(掃除とか)は遅くなります。 でも今日... http://amba.to/itQ8az
  • 11:18  プチ幸せ| 「それでも」と言い続けろ!: 私はどこまでも不足で幼く、罪深い者だ。間違いもすれば、道を外れることもある。それが許されるとは思わない。だけど、「“それでも”私は神様の子供だ」と言い続けたい。 http://amba.to/jFiCHX
  • 09:55  愛いっぱい| 不妊治療。: こんにちは今日は、心地よい風が吹いていて、気持ちが良い晴れずっと書こうか迷っていたのですが、思い切って・・・。結婚して7年目に、統一教会合同結婚式に参加しました。2004年のことです。メシヤ(... http://amba.to/lBmfOE
  • 08:38  統一教会拉致監禁グループの宮村峻に続いて、山口廣弁護士に愛人がいたんだってね。統一教会が純潔・貞操・夫婦愛を大事にしているからといって、別にそれに反することまでしなくていいのにね。まずはこちらの記事をみておいてください。http://bit.ly/iglptv
  • 07:08  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月24日統一教会(統一協会)のみ言「苦しい事も 自分を成長させる 糧だという事を知りなさい。」生きていて困難なことが多いのは… http://amba.to/lUvrcc
  • 01:00  感謝と喜び| 親の上京 2011? 〜婚約者と作戦会議編〜: 明日土曜と明後日、日曜にかけて、親が東京に来ることになりました。 JRのお得な切符を利用して、私に会うのとついでに東京観光が目的です。 そして何と、明日土曜... http://amba.to/m9No7F

Powered by twtr2src