Mon, Jun 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:52  良き隣人| 高齢者に住みやすい所は:  私の両親が、私達家族が住む賃貸マンションの同じフロアの別の空き室を、先日見に来ました。 結論はと申しますと、「周りが寂しすぎる。」ということで今回は借りるのを見合わせることになりました... http://bit.ly/lBWNMZ
  • 23:14  おしえ。| ドタバタでごめんなさい。: ・・・・ご無沙汰していました(^^:ゆったんです。申し訳なさで、ささやくように、そぅっとブログって(?)います。Wちゃんから久々にメールがきました。私のブログを見てくれたとのこと。今、... http://bit.ly/kTufBI
  • 22:41  モデル社会| 瞑想の力: 最近は瞑想とみ言訓読を「神様」を意識しながら行っています。瞑想し、み言を読むことによって、神様が直接語りかけてくれた言葉のように感じることがあります。また、仕事に対しても、今日の歩みはどうだったか神... http://bit.ly/kB9pkm
  • 21:46  プチ幸せ| いっそのこと…あ、やっぱりやめとく: 今の世の中には、見てはいけないものが多すぎて困ります。そして、見てはいけないものを求めてしまう自分の心が存在するのも困ります。ならば、いっそのこと「両目を潰してくれ!!」と... http://amba.to/lrGOaM
  • 14:37  神様の恵み| カメラの『味』を知りつつある: 知ってるー カメラって味噌味がするんだぉーー(°∀°)b そんなわけあるかッ\(*`Д´)/ ーっはい! 小僧のくだらない茶番に... http://amba.to/kisqYA
  • 13:36  神様の恵み| 神様はこんなにも喜んでいる: 今日は いろんな人のブログ でも紹介されてた WYC伝道コンサートVol5でした そんな小僧はカメラ担当として今回やらせて頂きました ヨナショの兄貴 にこれこ... http://amba.to/iOSPjo
  • 12:03  先祖と霊界| 来月は天暦と陽暦が同じ:   天基二年天暦五月二十六日、陽暦2011年6月27日(月曜日)を迎えた。天気は、曇り! 雨!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。... http://bit.ly/ioKMux
  • 11:50  今日も良事| 春日井教会日曜礼拝説教「ために生きるということ」: 今日もいいことありました? http://bit.ly/mchTPg
  • 10:20  カウント| おばあちゃんの家から: 帰省のため、礼拝不参加ですと、長女から教会長への、報告、教会長 :いま、おばあちゃんの家なの?会えないこと、さびしいんだから、帰ったら、教会長に会いに来てね。... http://bit.ly/ktOTq1 #統一教会_
  • 06:21  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月26日統一教会(統一協会)のみ言「善なる事を知りながら、 悪を行うということは、 絶対許されません。」 http://amba.to/mdINVz
  • 02:25  感謝と喜び| 親の上京 2011?〜東京観光編〜: 親の上京編も今日で勝手に最終回です。(笑) 今日は一緒にはとバスに乗って、一日東京観光へ出掛けてきました。一日で東京の名所を回るコースで、私は人生初めてのはとバス体験で... http://amba.to/k3orBm

Powered by twtr2src