Wed, Jun 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:36  プチ幸せ| ひとりではなく“ひとつ”: 8月のあるイベントで披露させていただく踊りの練習。約5分間、ほぼ休みなしで力一杯動いていくので、しっかり体力作りをして臨まないとえらいことになります。でも、日々の練習の成果でしょうか... http://amba.to/ixxSJj
  • 22:39  良き隣人| 一致しました:  昨日の現金と現金出納帳のそれぞれの残高が今朝一致しました。 昨日の現金と預金の出し入れを洗い出し、仕訳のミスを二ヶ所見付けました。 もう一度日計表を作り直しました。  そしてめでたく一致しました... http://bit.ly/ktUfLV
  • 20:07  愛の説教録| 6/26統一協会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「愛を中心とした創造本然の人生」聖句 『天国を開く門 真の家庭』より、−「人間存在の目的、それは愛を完成すること」という内容のみ言葉でした。今回の礼拝は北東京教区... http://amba.to/kAgKt9
  • 18:27  神様の恵み| 累計時間2時間ぐらい?: カラーしました こうきて こう なんか笑えますww すいません カラーはムズイぜよ( ̄ー ̄; にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://amba.to/lyDUmg
  • 17:17  カウント| 一時停止: 朝出かけるとき、長女から一言、長女 :あっぱ、ちゃんといちじていしするか、まどからみてるからね。家内 :毎日心配で、止まるか、まどからみてるんですよ。・・・知らなかった、... http://bit.ly/iRi9N7 #統一教会_
  • 15:34  早朝訓読会| 1106290: 引き続き、お絵描きが楽しくて。夏バテ気味のハムスター今日も元気に教会に通う妻 http://bit.ly/ml2cxv
  • 15:21  神様の恵み| 準備中wwwww: プレゼント用の落書きを製作中です こんなんww笑 なんかめっちゃ紙が汚いッス汗 ペン入れしてこんなん スキャナーの設定ちょっと変えよかな? 大きい画像サイズをフォトスタジオで小さく... http://amba.to/lD5LOd
  • 11:38  伝道日記!| マタイ 6:33: まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう。だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思い... http://amba.to/kotwBt #統一教会_
  • 08:42  先祖と霊界| 自叙伝配布と夏の前線:   天基二年天暦五月二十八日、陽暦2011年6月29日(水曜日)を迎えた。てんきは、晴れ! 梅雨の合間の晴れである。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共... http://bit.ly/j46Ca8
  • 05:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦5月28日統一教会(統一協会)のみ言「私の言葉が 神様を喜ばせるものであるか、 いつも反省しなさい。」 http://amba.to/iYe9d8
  • 03:02  感謝と喜び| 高山正治牧師に対する抗議活動: 日本統一教会公式HPに高山牧師の抗議活動に関する記事がありました。 6月25日(土)にキャンパスプラザ京都で、「日本脱カルト協会」主催の「カルト問題からみた大学の役割」と... http://amba.to/jPfEym
  • 00:39  良き隣人| 金庫番:  今日は仕入の支払の袋詰めと社員の給料(今月は賞与も)の袋詰めをしました。 給料はもちろん袋詰めの前に計算をします。 社員は社長と役員を含めて10名ですが、社長の方針で現金で支給します。 仕入先への支払... http://bit.ly/lMoBFI

Powered by twtr2src