Mon, Jul 04 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:46  プチ幸せ| どうしたら勝てる?: 自分の都合を優先させたり、人を愛するどころか憎む心、人の持つ力に嫉妬する弱さに… http://amba.to/m1Tpgc
  • 21:23  先祖と霊界| 江〜姫たちの戦国〜:   天基二年天暦六月四日、陽暦2011年7月4日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 暑い一日であった。感謝!感謝!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一... http://bit.ly/jAdtlg
  • 16:54  スーさん| 傾けよう。: ある1つの出来事と ある1つの出来事が 繋がった。 偶然の一致のようで、実は必然… そこには、ちゃんと意味があって 神様の意図があって ... http://amba.to/iwU6yv統一教会
  • 15:36  神様の恵み| ♪Happy Birthday♪〜1歳になりました〜: うん? 誰の誕生日だと(。・ε・。) 人ではなくてね このブログの 【ハナニメ・ウネ〜神様の恵み〜】 が 今日で一周年にな... http://amba.to/kIeedg
  • 06:24  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦6月4日統一教会(統一協会)のみ言「与えられた時間を有意義に過ごす為に、 計画をたてて生活しなさい。」神様を中心としたことなら、事の大小にかかわらず…あ、黒マジック買ってこなきゃ。 http://amba.to/l2s7DL
  • 00:48  感謝と喜び| 神様が教えてくれた愛の世界: ちょっと大げさなタイトルですが、昨年10月の祝福結婚式に参加してから感じていることを記事にしてみようと思います。 最近、本部のホームページに今日もいいことがあるのブログ の渡... http://amba.to/ir7Aiu

Powered by twtr2src