Wed, Jul 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:46  良き隣人| 洗濯物の取り込み:  家内は両手の指先が痛いので洗濯物の取り込みにも困っています。 なるべく私が代わりに取り込むことにします。 大学病院でも今のところ原因が分からないのでまだ治療段階に入っていません。 本人として... http://bit.ly/ptknN4
  • 22:33  スーさん| 風力発電中: 「風力発電中…?」久しぶりに実家に帰ったら、物置のベランダに風力発電器がありました。父ちゃんっ!父は、世間に対してボケてます。見かけたら、心の中で突っ込んであ... http://amba.to/nD4pGT統一教会
  • 22:17  プチ幸せ| 可愛さゆえの〜!?: 教会の同じ部署に所属している兄弟姉妹の中にはお気づきの方もいると思いますが、最近、私のかばんにはこんなものがついています。「コバトンぬいぐるみ浦和レッズバージョン2011」(Jリーグオフィ... http://amba.to/ojh3dO
  • 20:08  神様の恵み| 自分の5%をいかに果たすか: あ、今は3%になったんでしたっけ? ともかく、 よくよく回りを見渡せば 神様は用意してくれていた。 環境や、 人を。 それをしっか... http://amba.to/pGr0wH
  • 19:54  Crescendo| お疲れさまでした!: お久しぶりの更新です…。 日付を見ると…おぉっ4か月ぶり… 7月になってスタッフの人事がありました。 クレッシェンドを陰になり日向になり支えてくれた中心的なスタッフだっ... http://amba.to/pgzegS
  • 19:49  先祖と霊界| 前線日誌:   天基二年天暦六月六日、陽暦2011年7月6日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、自転車で任地に... http://bit.ly/qFsf0V
  • 18:59  乙女チック| なにか悪い事したかな( ̄□ ̄;): 今日は、これから婦人部長さんと面談です…??何言われるんだろう…??私?何か悪い事したかな…??『面談』と言われると急にビビって自らを省みる私です(笑)?日頃からワルい事... http://amba.to/qCbzV9
  • 18:45  祝福結婚♪| 妻の手作り弁当 その3: 梅干でハート http://bit.ly/nQG1CA
  • 13:34  タガタメ記| 「梅干し」: 久しぶりの更新です。暑い季節が来ましたね〜。しかも6月末から・・・梅雨はどこえやら〜。夏バテ解消には・・・どうしたらいいかな?とのつぶやきがあり、始めは うなぎかな・・?と思いましたが、それ以外に... http://bit.ly/pCxqoD
  • 11:53  神様の恵み| 近づいたと思ったらまた遠ざかっていく: 一ヶ月が終わり また新しい一ヶ月が始まる。 一ヶ月終わってみると、 少しは『今目指しているもの』に対して近づいたかなって思う。 うん。 今月... http://amba.to/psT4i8
  • 04:46  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦6月6日統一教会(統一協会)のみ言「人に対して、 関心をもちなさい。 愛しなさい。」 http://amba.to/jCGN3t
  • 01:32  感謝と喜び| 人生を変える「魔法の言葉」: ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判 (マキノ出版ムック)/五日市 剛 ¥680 Amazon.co.jp 久しぶりに五日市剛さんの「ツキ... http://amba.to/m4kuo0
  • 00:37  プチ幸せ| 行間に潜む神様: 兄弟姉妹の書くブログはとても面白くて、神様への思いが非常によく伝わってきます。特に行間の空け方が実に秀逸だと思います。なにもそんなにすき間だらけにしなくても…と思ってしまうのは、私のセンスのな... http://amba.to/ljhz8W
  • 00:34  神様の恵み| 支部長から愛を感じた: 今日は足立聖歌隊 教区長とご飯会がありました 正直あまり行く気もしなかった小僧 ずっと聖歌隊として参加できてなかったりしたから。。。 でもいちおとりあえ... http://amba.to/mIq73N

Powered by twtr2src