Wed, Jul 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  プチ幸せ| ただ、面白おかしく声を出しているわけではないのです!!: 今日(13日)の夜は、8月に行われるイベントで披露させていただく踊りの練習。準備体操や筋トレ、練習の最中など、できるだけ声を出すようにしています。「よっ... http://amba.to/pvSwUj
  • 23:07  Crescendo| 神様のこたえ: これは私がまだ統一原理を学んで、1年ちょっと過ぎた頃のお話。 当時の私はお祈りしてみても、答えが返ってくるということはなく…(わからず?) お祈りってそんなものなのかなーとか、 私っ... http://amba.to/p12cZW
  • 21:35  良き隣人| 家族の心がひとつという思い出:  我が家は、長男23歳、次男21歳、三男18歳という三人の息子を天より授かっています。 三人が小学校の頃は三人揃ってよく近所の友達と遊んでいました。 私と四人で自転車で少し遠出して... http://bit.ly/nTrCit
  • 20:19  祝福結婚♪| もういっちょ妻の手作り弁当: のりの佃煮でビジネスかばんに入る二段サイズは重宝します。横にならないのがいいね〜。 http://bit.ly/owTRn4
  • 16:47  神様の恵み| 1位と言われてもなぁ: 【意識を一つに】 の記事から、 ポイント店内争奪戦が始まったわけですが 約二週間経ち ポイントにもだいぶ差がつき始め、 現段階の順位が決まります 早番... http://amba.to/rtEoxu
  • 14:52  先祖と霊界| 和動:   天基二年天暦六月十三日、陽暦2011年7月13日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 今日も真夏日である。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  ... http://bit.ly/qGt2Z4
  • 13:16  愛いっぱい| 読書づけ♪: さいきん、読書づけですきっかけは、自分の我の強さをとても感じたからです。他人と自分の考えは違う、みんな違った意見、感じ方がある、という前提ではじめて人間関係(コミュニケーション)は成り立つんです... http://amba.to/n0lCly
  • 11:49  伝道日記!| マタイ 7:7: 求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば、見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。すべて求める者は得、捜す者は見いだし... http://amba.to/o86kvt #統一教会_
  • 06:13  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦6月13日統一教会(統一協会)のみ言「誰からでも、接するたびに 新しく学ぶ者となりなさい。」 http://amba.to/mZbt2x
  • 01:31  神様って?| これでよし!: あれ? こんなに更新していなかってけ? いけない!いけない! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... http://amba.to/pzonCa統一教会
  • 01:28  感謝と喜び| 世界会長のつぶやきを日本語で!: 文亨世界会長のツイッター、ご存知の方が多いと思います。 @lovintp(こちらから) 世界会長は韓国語と英語でつぶやいておられます。ただ、意味が分からないという方... http://amba.to/p89zhb

Powered by twtr2src