Tue, Jul 12 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  プチ幸せ| 今、命あること。: 我が家の地デジ化と共にテレビも新しくなりました。新しくなったテレビで初めて観たのは「君が踊る、夏」という映画。あらすじは…カメラマンを目指して東京でアシスタントとして働く新平(溝端淳平)は、... http://amba.to/nQ2xeB
  • 21:57  Crescendo| わかるかな?: うちの所長さんがろうそくを作りました〜 こんなの よ〜く見てみてください 右の方にきみどり色の物体がありますね。 これは私の目にはプテラノドンが立っているように見えますが、違う... http://amba.to/nFupLp
  • 21:33  良き隣人| 家内の左足の脹ら脛が肉離れと診断されました:  家内は昨日から左足の脹ら脛が筋肉痛で痛いと言っていました。 家内は今夕馴染みの整骨院に寄ってベテランの女性整骨医に診てもらったようです。 診断は「肉離れ」とのことで... http://bit.ly/mVMbEe
  • 20:09  率直な思い| 世の中で最も年を取ったお祖父さんはまさしく神様の立場です・・・文鮮明先生自叙伝「平和を愛する世界人として」に学ぶ?: 直系、母方、父の母方、母の母方、先祖の図文鮮明先生自叙伝「平和を愛する世界人として」より「天... http://bit.ly/qBBnKH
  • 16:50  神様の恵み| 1日1回目標でw: 1日1回 落書き(下書き)か、 ペン入れか、 カラーか、 どれか1つは、やっていけるようにーと思いました 手始めにカラーせずにたまってるところらへんから 前のにゃ... http://amba.to/pc6fpk
  • 15:48  神様の恵み| 文化芸術活動促進のための懇談会。。。にて〜: 今日は夜からタイトルのごとくの会に参加して行きました 場所は渋谷の松涛本部でした まぁ この会があることもこのダルマの記事のピグ遊びの時 知ったも... http://amba.to/qdDN7q
  • 12:56  徒然日記| 着付け教室: 久々に着付け教室に参加しました浴衣の着付け…楽しいです忘れていた部分はかなりありましたが、帯の結び方もちょっとずつ覚えていこうと思います http://amba.to/p5Dsx5
  • 12:49  先祖と霊界| 姿勢:   天基二年天暦六月十二日、陽暦2011年7月12日(火曜日)を迎えた。天気は、曇り! のち晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  信仰生活は... http://bit.ly/qOYARB
  • 11:41  時々ぽぽこ| お元気ですか?: すっかりご無沙汰しておりますが皆様お元気でいらっしゃいますか?もうはや7月も半ばですね。3月に地震があってからもう四ヶ月になりました。地震の40日後に、私なんと、女の子出産しました!!4月20... http://bit.ly/pt2nEP
  • 09:52  教会問題| 先日のファイル(信仰の翼): メールとブログ読んでいただけたみたいで。まず主旋律からおかしいので(笑)こちらのページを参考に歌ってるんですが、http://plaza.rakuten... http://bit.ly/qo3MVh #統一教会_
  • 08:27  今日も良事| 初級原理講師の認定試験の結果は?: 今日もいいことありました? http://bit.ly/r2d0V0
  • 06:18  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦6月12日統一教会(統一協会)のみ言「一日の生活が、 善なるほうに傾いているか、 常に反省しなさい。」 http://amba.to/nLvsDH
  • 01:32  感謝と喜び| 受難の源流: 受難の源流/著者不明 ¥914 Amazon.co.jp 7月は統一運動においても様々な出来事が多い月です。 梨花女子大事件による西大門刑務所に収監されるのが、1955年7月3日。 ヘリコ... http://amba.to/pw6eLG
  • 00:53  乙女チック| 大きかったそうです: 先ほど、夜10時前、同じ教会のK姉妹から電話がかかってきました。 なぜこんな時間に、この人から…? と、恐る恐る電話に出てみると、 「メルヘンちゃ〜ん… ついに出たよ〜 ゴキブリ〜…... http://amba.to/nVvWpE
  • 00:44  良き隣人| あと127冊:  家内は痛む足でも執念で、文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」の配布に励んでいます。 今日は統一教の青年女子食口に帯同して上げたようです。 今日一日でその若い女性食口が6冊、家内が12冊配布... http://bit.ly/pRkvjR

Powered by twtr2src