Thu, Jul 14 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:21  率直な思い| 天が与えた本・・・ラスベガスで教科書として採択された自叙伝とはいったい何か?: 自叙伝12万冊普及記念の祝賀会でケーキカットされる文鮮明先生ご夫妻 2011/7/6ラスベガスラスベガスにおいて、文鮮明先生の自叙... http://bit.ly/mXR3S3
  • 22:46  良き隣人| 掛かり付けの医師の紹介状を持ってもう一度大学病院に行きました:  昨日地元の掛かり付けの医師から紹介状をもらって、家内は今日もう一度大学病院に行きました。 地元の医師の診断で循環器内科宛の紹介状です。 家内はその... http://bit.ly/pu2Y4d
  • 22:42  愛の説教録| 7/10統一協会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「荒野で呼ばわれる声がする」聖句 新約聖書 ルカによる福音書第3章3節〜彼はヨルダンのほとりの全地方に行って、罪のゆるしを得させる悔改めのバプテスマを宣べ伝えた。... http://amba.to/niXyQG
  • 22:18  プチ幸せ| Oh! it's cool!!: 上の画像を見てお分かりのように、ピグ(左側)の髪形が変わりました。そして、実体の私も同じような感じになりました。伸び放題?伸ばし放題になっていた?していたのを結構バッサリとやっ... http://amba.to/oN5qFE
  • 21:52  早朝訓読会| 1107140: 日曜礼拝に参加出来なかったので、昨夜教会にビデオを見に行きました。祝福の祈りについてのお話しでした。素晴らしいことがドンドン起きますついています嬉しいです楽しいです幸せです許しています愛してい... http://bit.ly/pc8iLv
  • 16:59  先祖と霊界| ナイジェリア1:   天基二年天暦六月十四日、陽暦2011年7月14日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 今日も暑かったが、神様とアボジのことを考えればなんでもない。夏は、伝道の季節である。統一教会には、夏季開... http://bit.ly/ruzVdN
  • 16:53  Crescendo| チーフ、ありがとう。: うちのスタッフは、所長、アドバイザー、食当チーフの総勢6名です。 それぞれに皆大変だと思いますが、個人的に最も大変だと思うのは、 食当チーフです。 毎日献立を考えて、買出しに行... http://amba.to/r5x4Ca
  • 16:23  乙女チック| さよなら、テレビ: テレビをつけると画面の左下に アナログ放送終了まであと10日 と表示されます… そうです、地デジ対応テレビの準備をしていないのです(笑) 2011年7月なんて、まだまだ先〜 と思っていたら... http://amba.to/oNwl96
  • 14:40  神様の恵み| 暑い夏こそ熱い物を食べようぞ!: さっき食べた今日の昼ごはん 『熱』ラーメン 辛そうーヽ*1ゝ 『熱』 当て付けですか??ヾ( ̄0 ̄;ノ ナンテww ... http://amba.to/nOpd4h
  • 13:19  愛いっぱい| 肉じゃが♪: きのうの夕食に、肉じゃがをつくりましたなかなか、美味しく出来ましたレシピを見ながらだったのと愛情いっぱいだったので^^だんなさん、喜んでくれて嬉しかった〜レシピは、その名も「黄金レシピ」じゃがい... http://amba.to/pPGvsZ
  • 11:48  伝道日記!| 黙示録 2:10: 死に至るまで忠実であれ。そうすれば、いのちの冠を与えよう。 http://amba.to/nDtsJQ #統一教会_
  • 06:13  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦6月14日統一教会(統一協会)のみ言「天国生活は、相談し、 報告する生活である。」 http://amba.to/orLSTi
  • 01:29  感謝と喜び| 誰が彼女の命を奪ったのか〜藤田孝子さん14周忌〜: 14年前の1997年7月13日。95年の36万双の韓日祝福を受けて、家庭出発した藤田孝子さんが帰省の際に拉致監禁され、監禁先のマンションで自殺を図り、搬送先... http://amba.to/n2UUlZ
  • 00:04  神様の恵み| 暑い夏こそ熱い風呂に入りに行こう!: I YAHAYA 熱い日々が続きますね え? 漢字が違うと? ノンノンむしろこっちが正解笑 置いといて 今日はY君と銭湯に行ってきました ... http://amba.to/nh9S1S

Powered by twtr2src

*1:◎д◎