Fri, Jul 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:49  乙女チック| 要介護(TωT): 寝違えたのか、首から肩にかけてものすごく痛いです 今朝、枕元で鳴っているアラームを止めようと上体を起こしたらウッと… 激痛のあまり一気に目が覚めました 首を回せないし、立ったり座ったりも一... http://amba.to/nlNIoK
  • 23:43  感謝と喜び| 真の父母様 ナイジェリアご到着!: 世界会長ツイッターより 既に複数のUCブログで取り上げております様に、真の御父母様、文鮮明先生御夫妻がアフリカのナイジェリアに到着されました。 ナイジェリアではグッド... http://amba.to/pQFlpn
  • 23:05  神様探し| ブログ再開w: お久しぶりです。こちらのブログは1年半ぶり…?アメブロも3カ月ほど間をあけたら、ブログって何を書いたらいいのかわからなくなりました…orzとりあえず、とりあえず…ぼちぼち再開していきます。何を書い... http://bit.ly/qRG9Vt
  • 22:53  良き隣人| 健康保険算定:  13日は業界の民間健康保険組合の年に一度の算定で同保険組合の事務局に行きました。 事前に書類と資料を用意して何とか対応できました。 担当していた社員が2月で退社しましたので、この仕事も私に回って... http://bit.ly/qWXLyt
  • 22:48  感動!神様| とりあえず再開…?: お久しぶりです 東日本大震災以降、心情的にも環境的にも大変になりまして、ちょっとお休みしていました お休みしている間に、環境も色々変わりました 一番大きく変わったのは、一人暮らしをやめ... http://amba.to/pyNtDo
  • 22:28  プチ幸せ| 今日(15日)から無職: 今日(15日)で会社を退職となりました。22日から東日本大震災の被災地ボランティアに向かうので、それまではその準備と自宅の整理を徹底的にやっていこうかと思います(後者は超決意して臨まな... http://amba.to/rol24k
  • 19:45  先祖と霊界| ナイジェリア2とガレージ画廊:   天基二年天暦六月十五日、陽暦2011年7月15日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 真夏日猛暑日が続く!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と... http://bit.ly/p4gC8P
  • 17:53  神様の恵み| 今。ハッキリと。心の中で。『キライ』と言える人がいる。: 夜勤先で新しく来た人なんだけど、 元店長らしいけど、 社員に降格されたみたいで、 うちの店舗に来ました。 その人が苦手... http://amba.to/r3sM4i
  • 16:52  神様の恵み| トトロ人気が高かったためww: 描いてみましたww サンを 笑ww ってそこトトロ系じゃないんかーい っと。 一人で突っ込んでみるww これは描いてて楽しかった ... http://amba.to/orvOqN
  • 11:12  乙女チック| 豆乳を投入: 夏バテしてませんか〜? 毎日の暑さ、私は「もーウンザリ…」って感じです。 でもバテてもいられないし、夏が終わった時の体不調も今年こそは避けたいので、日々の生活をきちんとしていきたいものです。 そ... http://amba.to/nSALeI
  • 07:45  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦6月15日統一教会(統一協会)のみ言「常に善なる心と 哀れみの心をもちなさい。」 http://amba.to/qJE6Qb
  • 01:40  感謝と喜び| 音声指さし会話帳: 旅の指さし会話帳〈5〉韓国(韓国語) (ここ以外のどこかへ)/鈴木 深良 ¥1,470 Amazon.co.jp かわいいイラストで、分かりやすく会話や単語を勉強できる指さし会話帳を購... http://amba.to/r3uFat

Powered by twtr2src