Sun, Jul 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:55  感謝と喜び| 新宿を包み込んだ チャンプモニム億萬歳の波動!: 新宿サザンテラスに、「チャンプモニム億萬歳」ポロシャツを着た集団が突如現れました。 実はナイジェリア大会に合わせるように、自叙伝を中心として真の御父母様... http://amba.to/o3eVgr
  • 21:52  愛いっぱい| 人工授精: こんばんは日本では3連休の2日目。暑さもすごいですが、体も順応するものだなぁ、と関心してます^^今日は、だんなさんと礼拝にいってきました。先週も記事をアップできてなかったので、あとでまとめて更新し... http://amba.to/ps3KFi
  • 21:50  徒然日記| パン: 2年ぶりくらいにパン教室に参加しましたものを作るのはすごく好きで、でもそればかりじゃダメだと思って、避けていた部分もありましたがでもやっぱり楽しい神様が万物を創造された時の心情「喜び」を共有することがで... http://amba.to/oM05Sn
  • 20:40  プチ幸せ| 暑さを共有!!: 様々な事情がありまして、我が教会の礼拝堂は冷房が使えない状況で、自然の風とお友達になったり、扇風機にお世話になったりして暑さをしのいでいます。そんな中で行われた今日(17日)の礼拝。何もしてい... http://amba.to/p5aNeh
  • 19:24  Crescendo| 夏パジャマ: うちのスタッフは総勢6名ですが、そのうち4名はアドバイザーです。 今日はアドバイザーのTさんに最近のブームを聞いてみました Tさんはとても麗しい…どっちかっていうと宝塚系のキリッとした姉... http://amba.to/pDZ3ED
  • 19:18  カウント| : http://bit.ly/q1fEIk #統一教会_
  • 16:11  カウント| 写真: つれづれなるままに。6年間撮りためた、長女の写真、家庭を持ってから今日までのものも含めて、はじめて整理した。多くの写真は、故郷の両親とともなる空間だったから、(長女の、)おか... http://bit.ly/qGkGKm #統一教会_
  • 15:59  神様の恵み| アボニム日本入国は難しい事じゃない!?: 今日礼拝に議員の方が来られました。 礼拝の最後に挨拶をされました。。 そこで言われてた事が、 アボニム日本入国は難しいことじゃない!? ... http://amba.to/nHR4D4
  • 14:42  先祖と霊界| 「思いの列車」から降り立って:   天基二年天暦六月十七日、陽暦2011年7月17日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 今日も、猛暑日である。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と... http://bit.ly/qpsjNh
  • 05:55  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦6月17日統一教会(統一協会)のみ言「人に接するとき、 笑顔で接しなさい。」 http://amba.to/qsswl6
  • 01:59  感謝と喜び| 相対者からの手紙: 先月、親が東京に来てから早いもので3週間が過ぎようとしています。 相対者にもあってもらい、久々に親とのんびりとした時間を過ごしながら、親の反応も少しずつ変わってきました。 電話のやり取りも... http://amba.to/q4wFBA
  • 00:05  良き隣人| 夫婦で心合わせて:  家内は昨日は足を引き摺るようにして自宅からそう遠くない地域を訪問して文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」三冊を配布しました。 私が友人二人に、家内は知人一人に、それぞれ手紙を添えて「自... http://bit.ly/qMdmr8

Powered by twtr2src