Tue, Jul 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 18:11  先祖と霊界| なでしこジャパン優勝おめでとう!:   天基二年天暦六月十九日、陽暦2011年7月19日(火曜日)を迎えた。天気は、雨! 台風の接近に伴い、風が強い!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善な... http://bit.ly/qa1eKN
  • 17:44  Crescendo| 感謝: 感謝できないことがあって、 頭では感謝すべきだとわかっていても、 また、感謝できたらこの苦しい状況から脱することが出来るとわかっていても なかなかできずにいた。 だからみ言に求めてみた。 この... http://amba.to/r5z8Zm
  • 16:21  神様の恵み| 『愚かな者とは、時を知りながらも実践しない者である』: 今日のみ言でした。。 『時』 今がどういう『時』なのか? 2013年まで本当に時間がない『今』の『時』 じゃあ2013年までに... http://amba.to/qVI1lW
  • 14:14  神様の恵み| 宇宙と一つプラネタリウム: Hi 今日はピラネタリウムに行ってきましたよ 前なうに 「山とプラネタリウムどっちにしよう」と書いたのは この日にどちらかに行く企画があったから 山の投票率が高かっ... http://amba.to/nM9Gwd
  • 13:01  乙女チック| 競わなければ弱くなるでしょう: 私たちの鮮鶴合唱団では先日、オーディションを行いました。 現在練習している曲にソロパートがあるので、ソリストを選出するためです。 歌唱力・表現力がある子を先生が選ぶ方が簡単です... http://amba.to/pqpztk
  • 08:55  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦6月19日統一教会(統一協会)のみ言「愚かな者とは、 時を知りながらも 実践しない者である。」 http://amba.to/qDW8SF
  • 03:25  感謝と喜び| ナイジェリア大会: 文先生ご夫妻のナイジェリア大会は成功裏に終えられた様です! 以下のブログに詳細があります。 いつも私のとなりに神さま 奇知外記「ナイジェリアを熱くした天宙大会」 在米36万家庭... http://amba.to/nEnJd7
  • 00:22  良き隣人| なでしこジャパンの優勝おめでとうございます:  日本女性の活躍は嬉しくて涙が出ます。 この国の希望を占うようでありがたいことだと感動します。 諦めないで冷静に的確に対応する選手の姿に多くを教えられます。 我が家の... http://bit.ly/r6yBax

Powered by twtr2src