Wed, Jul 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:10  プチ幸せ| 中心とひとつになる事: 以前どこかで撮ったみ言がケータイに保存されていました。中心性が問題なんだよ。立てられた中心と責任者をお父様と思っておくれ。そして、その責任者をお父様と思って報告しておくれ。そして、その中... http://amba.to/pVI0aS
  • 22:15  神様の恵み| 伝道対象者を生かしていく為に: 今日は友人Mさんのケアをしてきました。 Mさんが報告したかった事があると言っていて聞いてました。 世間的に言う恋バナでした。 Mさんが恋愛状況を聞いて欲し... http://amba.to/pp66hb
  • 21:03  良き隣人| 訪問3時間余りで74冊「自叙伝」配布した人がいます:  私達夫婦と同じ教会に親しくしている日韓家庭(夫:日本人、妻:韓国人)のご夫婦がおられます。 その夫人が7月5日に、文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」... http://bit.ly/qfqgN5
  • 19:05  プチ幸せ| ケータイ替えました: 今まで使っていたケータイがそろそろ使えなくなるということで、今日(19日)機種変してきました。スマートフォンに変えようと思っていたのですが、目当ての機種だと一時的にメールアドレスを変えなけ... http://amba.to/oYJYg6
  • 18:31  Crescendo| 沖縄土産: クレッシェンドに通っている方から沖縄土産を頂きました ちんすこう 紫色した紅いも味ですっ なんでこんなけったいな名前なんですかねー、このお菓子 気になると調べない時が済まないのが私でし... http://amba.to/mSVBE0
  • 16:56  乙女チック| 明るくて優しくて強引で温かい: この前、教会の韓国婦人から頼まれてピアノ伴奏のお手伝いをしました。 来月に開催される教会のあるイベントで、韓国のご婦人方の有志数名がコーラスを披露するのだそうです! …ただの『... http://amba.to/qVV3dV
  • 14:52  先祖と霊界| 土用の入り:   天基二年天暦六月二十日、陽暦2011年7月20日(水曜日)を迎えた。天気は、雨! 曇り! 台風が日本列島に上陸している。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に... http://bit.ly/pOYGkT
  • 14:06  神様の恵み| 冷やしつけ?唐辛子和え〜〜w: ジャカスカ 今日の昼飯ご飯 久しぶりに自分で作りました このの前買ったざる付け?をゆでただけのもの ネギと唐辛子をぱっぱとふりかけ完成 ゴマだれに... http://amba.to/qeWRCh
  • 09:55  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦6月20日統一教会(統一協会)のみ言「人よりも多く考え、 多く準備し、 多く動きなさい。」 http://amba.to/mUyHJC
  • 01:33  感謝と喜び| 「七死復活 八段完成」 〜ヘリ機事態から3年〜: 2008年7月19日午後5時10分頃、真の父母様やお孫さまなど16名の乗ったヘリコプターの事態から丁度3年がたちました。 その当時、突然のニュースに驚きま... http://amba.to/qvzn4c
  • 00:37  良き隣人| 「自叙伝」送付へのお礼の電話:  二、三日前にある若い男性に文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」を送付しました。 その人は一ヶ月程前に私の勤務先に機械のグリースの販売の営業で立ち寄りました。 ちょうど機械用... http://bit.ly/pYImpo

Powered by twtr2src