Thu, Jul 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:35  良き隣人| 異臭の原因:  今週の連休明けから勤務先の事務所の私の席近くで異臭がしていました。 今日は特に朝から特に酷い臭いになって来ました。 他の社員も「臭いますね。」と気付くようになりました。 仕事を中断して、異臭の源を... http://bit.ly/mZDH3v
  • 22:34  プチ幸せ| 留守を頼みます: 明日(22日)から30日まで、東日本大震災の被災地のボランティに行ってきます。震災以降、ほぼ毎日被災地のニュースを目にする環境に置かれて、何もせずにいるのが申し訳なったというか…仕事を辞めてす... http://amba.to/r6YBpv
  • 21:27  乙女チック| ごはん食べに行ってるようなもの(笑): 今日の教会の夕食 うなぎの蒲焼き! ゴーヤのサラダ! 夏メニューですね! 私たちの健康を考えて作ってくれる食当さん 本当、助かっています にほんブログ村 http://amba.to/nD6AGF
  • 20:04  Crescendo| 土用の丑の日: 今日は土用の丑の日なので、クレッシェンドの夕飯も 「ウナギの蒲焼き」です。 あら、おいしそう〜 ちなみに 副菜は「そばサラダ」 汁物は「しじみ汁」 なんて幸せな私たち〜思わず... http://amba.to/qQLbHv
  • 19:32  プチ幸せ| あん!アン!!餡!!!: 久しぶりに北千住の街をブラブラと…あ、「槍かけだんご」が売ってる!!今まで通りかかった時はいつも売り切れで、1度ごちそうになっただけなんですよね。包みを開けると…んばぁ!!っと、あんだ... http://amba.to/pyzvjN
  • 17:36  神様の恵み| 氏族メシアとして: いつかも書いたと思いますけど小僧は実家通いです それでこの前、 合唱練習、 よさこい練習を終えて、 ちょっと疲れたけど充実した感じで家に帰ると兄が布団でゴロゴロ... http://amba.to/nmPhtw
  • 15:34  神様の恵み| 土日祝日はむりだー!: 毎日落書きを目標にしてましたけど、 土日祝日は忙しくて無理っすた その後も天候の変化でダルダルでした ってな感じでこの前プラネタリウムで見たASIMOを描いてみたくな... http://amba.to/mPvM9G
  • 12:24  おしえ。| 災害復興ボランティアの経験。: 7月に入ってから更新できていなくて、申し訳ありませんでした。ボランティアでは、熱中症になりかけながらも、頑張らせて頂きました。仲間がいたので支えられました。声をかけながら、辛いと言... http://bit.ly/p81tni
  • 12:17  先祖と霊界| いつでも、どこでも伝道!:   天基二年天暦六月二十一日、陽暦2011年7月21日(木曜日)を迎えた。天気は、雨! 台風6号は、関東南海上を東に向かって移動中!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、... http://bit.ly/puIplR
  • 02:06  感謝と喜び| 神戸真教会 高澤守牧師のスクープ(白い旅団さんのブログより): 毎回センセーショナルな記事を提供して下さる白い旅団さんのブログ が更新されました。(以下のリンクのいずれも同じ記事です。) http://b... http://amba.to/nUbHNG
  • 00:36  率直な思い| 神様が分かるためには・・・・・「文鮮明ご夫妻ナイジェリア訪問」: 文鮮明先生とアフリカ・ナイジェリアのグッドラックジャナサン(Goodluck Jonathan)大統領ナイジェリア・アブジャ大会においての各宗教... http://bit.ly/nATt6H
  • 00:11  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦6月21日統一教会(統一協会)のみ言「苦労することによって 重みのある人になる。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/o5U63t

Powered by twtr2src