Fri, Jul 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:54  乙女チック| 終わってしまった…: ずっと見続けてきた「スクール☆ウォーズ」 、ついに最終回を迎えました… 最後の3回は泣きっぱなしでした 最終回に向かうに連れて、カメラ小僧さん が予告してくれた 「いろんな人が死にま... http://amba.to/mYz83U
  • 22:08  神様の恵み| やっぱり歌はいいよーw: はいさい ごぎげんうるわしゅう 今日も夜勤だけど、 珍しく。 仮眠とるよりも 合唱練習に行きたくなった わけですよ っで! 行く前はひたすら眠か... http://amba.to/rujGzU
  • 21:34  スポーツ| ある選手の素晴らしい行動: 素晴らしい行動でした。まさに相手をたたえるとはこういうことであると感じました。最後まで読んで下さりありがとうございますm(__)mワンクリックお... http://amba.to/pqvgsn統一教会
  • 21:00  良き隣人| 障壁を越えます:  文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」の夫婦で430冊配布を目前にしています。 家内の手足の指先の痛みは4ヶ所の病院でも、原因不明で治療に至りません。 紹介状を持って最近駆け込んだある大学... http://bit.ly/qDkB7m
  • 20:57  感謝と喜び| 統一教会公式 ツイッター: 日本統一教会の公式ツイッターが登場しました。 @ucjptw (←クリック) 公式サイトの更新情報などがツイートされるそうです。 上の写真はプロフィール画像ですが、ちなみにこの... http://amba.to/ooQaUC
  • 20:34  Crescendo| 気をつけます。: 世の中は FaceBookですが、 私はやっとこさ始めたこのブログに夢中です。 今日はクレッシェンドの休館日でして、 スタッフ各々、内外ともに備えております 私、今日は少々落ち込む... http://amba.to/okVqNp
  • 16:16  ボランテア| 統一教会ボランティア隊(upeace)のHP: 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace)のHPが作成されました!upeaceは東日本大震災の被災地へ行き、奉仕活動をしてきました。義援金や物資の提供も行っています。 http://bit.ly/mUxbaf
  • 16:01  神様の恵み| 暑中見舞い申し上げます!!: 暑中見舞いって! しょっちゅうお見舞いを申し上げるものなんだ!! って最初は思うよね? っと いうわけで 落書きを 申し上げましたー にほ... http://amba.to/pMOavi
  • 15:50  先祖と霊界| コミュニケーション:縁と出会い:   天基二年天暦六月二十二日、陽暦2011年7月22日(金曜日)を迎えた。天気は、曇り! 後晴れ! 気温は、27度と涼しい日である。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感... http://bit.ly/nYzRc2
  • 12:59  神様の恵み| 氏族メシアとして〜夜勤編〜: うちの夜勤体制の人達は基本若いメンバーが多いです 19〜25ぐらい でも本当に、 ここの夜勤しかない。ッて人も多いです。 この前話してた時 「なん... http://amba.to/qvCRY2
  • 11:13  伝道日記!| ピリピ 2:6: キリストは、神のかたちであられたが、神と等しくあることを固守すべき事とは思わず、かえって、おのれをむなしうして僕のかたちをとり、人間の姿になられた。その有様は人... http://amba.to/qvwbex #統一教会_
  • 10:06  今日も良事| なでしこメンバーがナイジェリア大会に向かう教会員と出会っていた!: 今日もいいことありました? http://bit.ly/ofT2hw
  • 08:54  神様の恵み| とうとう!ついにッ!これはっ!!: ぅぉおおおおおーん(°∀°)b とうとうこんな事が!! ピグでも!! やっふぅーーо(ж>▽<)y ☆ カシャカシャッ☆ 手始めににゃん吉パシャ... http://amba.to/mScxyk
  • 02:36  感謝と喜び| リブランディング: 今日の青年集会で耳にした言葉です。リブランディング(rebranding)とは、re(再び)branding(ブランド化する)ということです。 統一教会の青年運動があちこちで評判を得て、... http://amba.to/oW6yRs
  • 00:38  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦6月22日統一教会(統一協会)のみ言「神様は早く成長してほしいと 願っておられます。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/mOJhrj

Powered by twtr2src