Tue, Jul 26 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:17  良き隣人| 統一教人はあなたの防波堤:  統一教人はあなたのそして日本の防波堤になりたいのです。 文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」430冊を配布するのもその為です。 夫である私の分までそのことを懸命にやってくれてい... http://bit.ly/ncwCVp
  • 22:44  徒然日記| 受け入れる: 神様が愛したい人がいてその人に対して、本音で向き合うべきかただただ受け入れるべきか悩んでその人の逃げ場になったらいいって。もし、私が今本音で言ったら誰も味方がいなくなってしまうでしょって。その人は... http://amba.to/poYWII
  • 21:14  神様の恵み| 今日の感謝は?: 昨日から感謝生活 を始めたわけですが、 今日の感謝はなんだろう? と。 考えた時 韓国語のCDをMP3に入れて、 韓国語勉強を始められたことかなぁ? とりあ... http://amba.to/qppowr
  • 17:47  Crescendo| 昨日の猫: 昨日帰ると、猫がいた。 自転車を停めると、すり寄ってきた。 「にゃー、にゃー」 白と茶の猫である。 見ると、片目がつぶれていた。 そっと撫でるとがりがりだった。 夜中になっても鳴く声がした... http://amba.to/nXXGIy
  • 17:13  先祖と霊界| 訪問前線での出会い:   天基二年天暦六月二十六日、陽暦2011年7月26日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 時々、曇り!   真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発し... http://bit.ly/qkFKho
  • 16:31  伝道日記!| コリント1 13:4: 愛は高ぶらない、誇らない、不作法をしない、自分の利益を求めない、いらだたない、恨みをいだかない。 http://amba.to/roLRNB #統一教会_
  • 16:06  神様の恵み| 自分の精誠が足らなかったんだなぁって思うけど。。。ちょっとイラっとした。: ブログでもちょくちょく書いてますけど、 あと二週間ぐらいでよさこいの本番があります。 そこに両親が「見にくるー。」って言っ... http://amba.to/niTeK1
  • 14:06  乙女チック| よく帰ってきてくれた: 韓国に留学している二世たちが一時帰国しています! 今年3月まで共に合唱団で歩んできた女の子たち4人が夏休みで日本に帰ってきていて、先日会うことができました 4人は今年小学校を卒業してか... http://amba.to/qFkP4X
  • 01:43  感謝と喜び| 世界に向かって母の愛を叫ぶ: 世界に向かって母の愛を叫ぶ―“日本のヘレン・ケラー”感動の実話/森山 操 ¥1,260 Amazon.co.jp 久しぶりにブックレビューです。先日両親に森山先生のVTR... http://amba.to/ocRklw
  • 00:28  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦6月26日統一教会(統一協会)のみ言「どのような困難の中にあっても 不平を言ってはいけません。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/rtSWVa

Powered by twtr2src