Wed, Jul 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:10  良き隣人| 「この人はどういう人ですか」:  先日の日曜日(7/24)の午後、戸別訪問して文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」を受け取って下さる人を探していました。 あるお家で、若いお母さんという雰囲気の女性から「この... http://bit.ly/rdFKdp
  • 22:57  プチ幸せ| 震災ボランティア6日目: 今日(27日)は、石巻市内の湊というちくのボランティアセンターに行き、そこで依頼を受けて奉仕活動をさせていただきました。主に側溝のヘドロかきとゴミ拾い。現場には別の団体さん合計約30人... http://amba.to/olaS0I
  • 21:16  先祖と霊界| 統一教会と訪問伝道:   天基二年天暦六月二十七日、陽暦2011年7月27日(水曜日)を迎えた。天気は、曇り! 朝夕は雨! 雷雨!に注意!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に... http://bit.ly/pBOuYW
  • 18:42  Crescendo| かまぼこ頂きました。: 「かまぼこ」をもらいました。 鯛の形の飾りかまぼこ 結婚式の引き出物だったそうです。 かまぼこ、あんまり好きじゃないって人、私の周りには多いですけど、 (っていうか、好き嫌いと... http://amba.to/rtBwxx
  • 16:51  神様の恵み| 手術がうまくいきますように: おばあちゃんのお世話をしばらくしてた時の記事 のおばぁちゃんが今日手術です。 転んで腰の骨を折ってしまったようで。 命に別状は無い怪我だけど、 歳も歳だから不安。。。 ... http://amba.to/nooVyK
  • 15:44  愛いっぱい| 世界を包む愛を持った方の言葉♪: 私は人々の流れる涙をぬぐい、心の底に積もった悲しみを吹き払う人になりたかったのです。森の中に横になって鳥たちの歌声を聞くと、「あのさえずりみたいに、誰もが仲良く暮らせる世の中... http://amba.to/pFCQSV
  • 13:44  神様の恵み| 結局そんな勇気は無い: ブログやめたいなって思うときはある。 けっこう思う。 今も思う。 でっも辞めたらピグも消えてしまう。 もったいないとおもってしまう。 (そ... http://amba.to/pYc4o9
  • 07:09  愛の説教録| 7/17統一協会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「神様と共に」聖句 旧約聖書 詩篇第16章8節わたしは常に主をわたしの前に置く。主がわたしの右にいますゆえ、わたしは動かされることはない。1週間一回りしてしまいま... http://amba.to/nUhmcL
  • 01:28  感謝と喜び| 親北菅首相: 今日7月26日付け世界日報のメディアウォッチで取り上げられていたのがこの記事です。是非ご覧になって下さい。 産経新聞のスクープとして扱っていました。 菅首相資金管理団体草志会」が「市民の党... http://amba.to/nOnSE6
  • 00:08  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦6月27日統一教会(統一協会)のみ言「人を愛することは 心を美しくすることです。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/nndHYx

Powered by twtr2src