Mon, Aug 01 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:31  良き隣人| 「自叙伝」430冊配布後の精誠:  文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」を夫婦で430冊配布を達成させていただいて、心が解放されるのを感じます。 どんな方にも自叙伝をお渡ししたくなります。 それが楽しみにな... http://bit.ly/pPLBdm
  • 23:12  愛の説教録| 7/31統一協会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「キリストこそはその答え」聖句 ピリピ人への手紙 第3章13節〜14節兄弟たちよ。わたしはすでに捕えたとは思っていない。ただこの一事を努めている。すなわち、後のも... http://amba.to/qMGI3P
  • 22:22  神様の恵み| ハッキリと見えてきた道: 『天暦5月1』 の記事で書いた 『これから目指してる事』 とは 『韓国への語学留学』の事でした 今までも記事の中にちょろちょろと書いてきましたけど、 あ... http://amba.to/o2vQbj
  • 19:14  神様の恵み| 本当の事を言えました。: 小僧の夜勤先 いつも? 『飲食店』 と、 ちょっとぼかした言い方をしてました。 当時目標が決まって働き口を探してた時、 本当に時間が無いと感じ! ... http://amba.to/qQqpgZ
  • 16:59  先祖と霊界| NHK大河ドラマ:   天基二年天暦七月二日、陽暦2011年8月1日(月曜日)を迎えた。天気は、曇り! のち晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今... http://bit.ly/mRqTjH
  • 16:07  神様の恵み| 恵み多い日曜日: よさこい練習を終えた後は、 またもや武蔵野教会にこんにちわっとして来ました ホントは聖歌隊でも出たいなって思いもあったけど、 よさこいチェックがあった為そこは間に合いませんで... http://amba.to/ou5LQ7
  • 15:05  神様の恵み| 最初の最後の全体練習〜意識統一〜: 礼拝が終わった後はよさこい練習でした 本番まで残り一週間 衣装も揃え、 手ぬぐいも巻いて、 本番さながらでした。 思えば『そういえば初めてなんだ!』って感... http://amba.to/rsCpeC
  • 14:12  乙女チック| 青森の夏といえば: 急遽?青森の実家に帰省しています。?母方の祖父母、親せきたちがねぶた祭りを見たいということで青森旅行を計画していて、私のことも誘ってくれたのです???ねぶた祭りの熱い一週間が、今夜の花火... http://amba.to/ppWz2r
  • 14:03  神様の恵み| 『私』の痛みはアボニムの痛み: 連日のよさこい練習。 引き続く夜勤での立ちっぱなし 歩き走り続ける日々。 ろくに休む時間もないまま礼拝に参加し、 正直足には痛みを感じます。 『それ... http://amba.to/pe1YEY
  • 12:31  カウント| おさなごゆえに: アッパ、きょうかいやめないで!日曜日だけは、家族みんなで家に帰れる、そのみちすがらのこと。長女は、そう言ったことも、わすれたかのように、すぐにべつの話題になっている... http://bit.ly/nnKZ1T #統一教会_
  • 07:37  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦7月2日統一教会(統一協会)のみ言「愛は与えて忘れなさい。」 http://amba.to/n7QKao
  • 00:26  愛いっぱい| 7/31礼拝にいってきました。: 日曜日だんなさんと統一教会の礼拝にいってきました。今日お聞きしたお話の中には、今年下半期を素晴らしいものにするためのエキスを神様がいっぱい用意してくださっていました。3つにま... http://amba.to/pQUzNh
  • 00:22  感謝と喜び| 拉致監禁街頭遊説@荻窪駅前: 今日は統一教会の信仰ゆえに拉致監禁の被害者による街頭遊説が八王子、吉祥寺、そして荻窪で行われました。 今回は私が住んでいる荻窪の遊説ウォッチの報告です。 7月31日14時 J... http://amba.to/nP3y81

Powered by twtr2src