Tue, Aug 02 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:24  良き隣人| 無償の愛:  妻が更年期を迎えた時、夫として無償の愛、見返りを求めぬ愛を実践することによって内面的な成長を体験することができます。 神様が本来、夫婦に用意して下さった至福が日の目を見る為には夫婦の内的な心の成長が... http://bit.ly/r8hV8y
  • 22:10  先祖と霊界| あなたの信仰があなたを救ったのです:   天基二年天暦七月三日、陽暦2011年8月2日(火曜日)を迎えた。天気は、曇り!   真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい... http://bit.ly/qHddoo
  • 14:14  神様探し| 加賀美早紀さん引退: 女優の加賀美早紀さんが引退されました。このニュース、かなりびっくりしました。引退自体は実はそうでもないです。彼女のことだから、30歳前に自分が納得のいく状態じゃないなら何かしら決断するだろな... http://bit.ly/nfLtW5
  • 14:00  神様の恵み| だから人間的になるなというのに!: 人間的に考えるから苛立ちを覚える。 人間的に考えるから蟠りが残る。 人間的に思うから不満になる。 そんな風に思ってたら 今日のみ言は『全ての思考は、神を... http://amba.to/pVVcml
  • 11:54  早朝訓読会| 1108020: 家内の実家、沖縄に行ってきました。今回はとても良いことがたくさんありました。教会長さんに教えていただいた、「祝福の祈り」のおかげということもあるでしょう。これについてはいずれ深く考察していかな... http://bit.ly/pJlNAt
  • 08:34  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦7月3日統一教会(統一協会)のみ言「すべての思考は、 神を通してしなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/nkQZh7
  • 02:30  感謝と喜び| 私が教会の顔: 今日は教会で青年の出発式がありました。前の方にいたので、全体の様子はわかりませんが100人以上は参加していたと思います。 今日は、メインで語られていたことではないですが、そのなかで印象に残っ... http://amba.to/p3Uhqv

Powered by twtr2src