Tue, Aug 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:43  率直な思い| 愛は一方通行では終わらない・・・・「第21回7・1節及び第15回7・8節」: 第21回七・一節及び第15回七・八節の行事 2011/8/6ラスベガス天和宮祝祷される亨進世界会長マタイによる福音書あなたを訴えて、... http://bit.ly/n6sQUp
  • 21:59  今日も良事| 真のご父母様は怨讐を「許す」のではない?〜アラスカでのみ言より: 今日もいいことありました? http://bit.ly/qfXuDB
  • 21:45  良き隣人| 生きる糧:  無償の愛の実践が生きる糧になります。 特に先ず、夫として妻に無償の愛を注ぐことが始まりです。 男性は目に見える形を追いがちですが、見えないものの中により大きな価値があるかもしれません。 自分の感覚だ... http://bit.ly/qjMUge
  • 17:28  愛いっぱい| 最近のだんなさんの口ぐせ♪: 最近、だんなさんは(わたしもですが^^)韓国ドラマ 「製パン王 キムタック」に、はまっていて、「今日はとれてる(録画されてる)かな?キムタック」「帰ったらキムタック」が口癖です本... http://amba.to/npGE7t
  • 16:24  神様の恵み| 韓国語の勉強初めて: 『韓国語勉強強化月間』 から細々と韓国語の勉強してるわけですが 子音母音まではなんとか慣れてきたと思ったら、 複合子音、複合母音、二重パッチムがでてくるとまたあわわってな... http://amba.to/q9HXe2
  • 15:23  神様の恵み| やっぱ毎日は無理やったから一週間に一回ぐらい落書きできればいいやwwっというわけでニピグエ描いた: タイトル長いっ(`Δ´) その通りなわけで 久しぶりなニピグエです ピグを小僧のイメージ... http://amba.to/nkSZx3
  • 14:01  カウント| 苦しかったすからね、本当に: “ただ一撃にかける”、最後の場面、(約10分以降、)試合自体も、素晴らしいが、試合後、選手同士泣きながら抱きあう姿。・・・2013年、わたしも、そのよう... http://bit.ly/qVs6PQ #統一教会_
  • 10:06  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦7月10日統一教会(統一協会)のみ言「小さな事でも、 善なる言葉で、 気持ちよく接してあげなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/oLd5ri
  • 08:25  感謝と喜び| 世界からようこそ (from忍者アナライズ): 今日も閲覧くださり、感謝です!他のブロガーの皆さまのブログをチェックできずにすみません。 さて、立派なタイトルをつけましたが、今日はわき道にそれまして、ブログ... http://amba.to/pTMDdk
  • 06:58  先祖と霊界| 人生は時と出会い:   天基二年天歴七月十日、陽暦2011年8月9日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 真夏日である。立秋を越えて、暦の上では秋だが残暑が続きそうである。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命... http://bit.ly/nFbghL
  • 00:03  良き隣人| 見返りを求めぬ愛:  見返りを求めぬ愛、無償の愛を実践することは私達の心を間違いなく成長させます。 夫として妻に、その見返りを求めぬ愛を注ぐことは、限りない発展と晴れ晴れとした内的な充実感をもたらします。 そこに... http://bit.ly/oqkvUp

Powered by twtr2src