Wed, Aug 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:19  良き隣人| 初心者:  無償の愛、見返りを求めぬ愛の実践において、未だ初心者です。 しかし何とかスタートできたことは嬉しいことです。 家庭は無償の愛、見返りを求めぬ愛の最も身近な実践道場です。 http://bit.ly/nav2jF
  • 19:52  先祖と霊界| 神道統一教会:   天基二年天暦七月十一日、陽暦2011年8月10日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 真夏日である。気温は35度まで上がった。外を歩くとすぐ汗だくになる。  真の父母様億万歳!天地人父母様の... http://bit.ly/oOafO4
  • 19:02  神様の恵み| 『こんな人間に屈服してたまるか!』: 皆さんは 『サタンの誘惑』 『天使のささやき』という清平に売られている漫画をご存知だと思います。 画像は無しですが、 その著者である『石橋 たたく』さんは、 40... http://amba.to/nTorlC
  • 17:50  生きる糧| ただいま: 最近はバイトとビデオセンターの両立です。。。外的にはそんなに忙しくないはずなんだが、、、ものすごくつかれる。話すこと(統一教会では和動するという)は思ってる以上に何か費や... http://bit.ly/ndAf1b #統一教会_
  • 17:09  ハナの出会| pray for japan: 昨日久しぶりに イヤイヤながら (めんどくさくてね^^;) 教会的な活動場所に行... http://bit.ly/mXWdeN
  • 16:44  今日も良事| 被災地でボランティア活動をする教会員に渡された絵はがき: 今日もいいことありました? http://bit.ly/phZ9lk
  • 16:27  おしえ。| すごい発見!うだるような暑さをしのぐいい方法: うちは冷房を付けません。窓を全開にして、自然な風を家の中にいっぱい入れてます。でもそれでも家の中は暑くて暑くて汗が噴き出してきます。今日、ふと、頭にタオルを乗せてみ... http://bit.ly/n27e9s
  • 12:02  乙女チック| わかりました、ここにいます。: 神様は今の私を見て、とても心配されているそうです… この前、教会の近くを歩いているとき、向こうの方で手を振っている人の姿が見えました。 合唱団団員Sちゃんのお母さんでした。 そ... http://amba.to/oJeZ9O
  • 08:40  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦7月11日統一教会(統一協会)のみ言「神様が、私に願うことをみつけなさい。」 http://amba.to/nxEtjo
  • 00:57  感謝と喜び| ソ連侵攻66年: 今日8月9日は、66周年の長崎原爆記念日ですね。それと同時に66年前の今日の出来事です。 「世界日報」2011年8月9日 3面社説より 日本が敗戦へと追い詰められていた66年前のきょう、... http://amba.to/oWz5y7
  • 00:28  プチ幸せ| ブログde講義!?: 今日(9日)のスケジュールは、教会内に掲げられたパネルを使った講義演習。統一原理をしっかりと理解していないと言葉に説得力が出ないということを改めて実感!!原理の生活化と講義演習を重ねないと... http://amba.to/r88YJs

Powered by twtr2src