Thu, Aug 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:37  プチ幸せ| ここ1番キマらない話: 今日(11日)は月イチ恒例の原理試験。試験範囲は「ノア・アブラハムの家庭を中心とする復帰摂理」。硬い机の上でボールペンで字を書くのが苦手なので、小学生の時によく使っていた透明でプニプニし... http://amba.to/pv8GU8
  • 21:58  良き隣人| 熟達者:  無償の愛、見返りを求めぬ愛の熟達者に憧れます。 四六時中、無償の愛、見返りを求めぬ愛を念頭に置いて生きて行きます。  http://bit.ly/pjVWas
  • 21:53  乙女チック| 二世の歌が一番よかった: この前、教会のあるイベントに鮮鶴(ソンハク)合唱団も出演させていただきました。 1300名収容の大きな会場に満員のお客さん。 オーディション で選ばれたソロの子たちも、無事にソロデビ... http://amba.to/o3bbKr
  • 20:32  先祖と霊界| 日本は、今、最大の国難:   天基二年天暦七月十二日、陽暦2011年8月11日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 一時、にわか雨!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出... http://bit.ly/qczMLm
  • 18:19  真の革命| 祭りで盛り上げよう、花火で照らせ、被災地から日本を元気に: 3月10日に東北の太平洋沿岸部を中心に襲った大地震から早くも5ヶ月が過ぎ去りました。しかし、未だに仮設住宅への入居も出来ずに避難所生活を強いられている人... http://bit.ly/pcK6IN
  • 13:56  スポーツ| 日本代表、いいサッカーしています: 日韓戦。核となる選手がいい動きしていました。ザッケローニ監督就任してから負けなし。勢いにのっています。選手起用においても、代わった選手が... http://amba.to/rbO2fo統一教会
  • 12:30  神様の恵み| 気分は海の家!: 夜勤明けに皆でご飯を食べに行きました 皆寝てない体で朝9時頃にww 今までにない不思議な感じww笑 若干する磯の香りが海の家みたいな雰囲気を出し 海鮮料理チックなところでした ... http://amba.to/nuHUUH
  • 12:09  伝道日記!| ピリピ 2:6: キリストは、神のかたちであられたが、神と等しくあることを固守すべき事とは思わず、かえって、おのれをむなしうして僕のかたちをとり、人間の姿になられた。その有様は人... http://amba.to/oYTu2i #統一教会_
  • 09:16  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦7月12日統一教会(統一協会)のみ言「人を一番愛し、高め、 大切にできる所が天国である。」 http://amba.to/rsz0fC
  • 01:38  感謝と喜び| 統一教会公式ツイッターの名前募集!: 日本統一教会公式ホームページに、公式ツイッターの名前募集のお知らせ がありました。 彼の名前を募集しております。 ツイッターアカウントがある方ならば、どなたでも応... http://amba.to/nxSlhS
  • 00:01  プチ幸せ| 青年の信仰生活は奉仕と共にあり!!: 今日(10日)の聖歌隊の活動は、食事をしながら今後の讚美曲や練習曲の話し合い、最近の活動で感じたこと、7日のファミリーフェスティバルに友人を動員した姉妹の証しなどをしていき... http://amba.to/npiwDp

Powered by twtr2src