Sat, Aug 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:30  プチ幸せ| 日頃の積み重ね!?: 今日(13日)は、南米マンさんの呼びかけで集った兄弟たちと昼食を共にしました。その中でのひとコマ…空いたお皿を全員でサッと重ねる。礼拝後の昼食の片付けで鍛えられていたのね…店員さんも「すご... http://t.co/w38y0UI
  • 22:45  良き隣人| 精進:  無償の愛の道は奥が深いです。 正に日々精誠の変わらぬ心情で進む道です。 http://t.co/wDZeZ1j
  • 19:07  感謝と喜び| 帰省の前に、吉祥寺へ: 昨日帰省の記事を書きましたが、夜まで時間があったので婚約者と吉祥寺へ行って来ました。 本当は昨晩から帰るべきでだったかとも迷いましたが、都合もあり今晩になりました。 さて今日のジョ... http://t.co/AqhGBj1
  • 18:34  乙女チック| 座るだけでも緊張する〜!: 青森の実家に帰省しています!?今日はさっそく父と早朝ドライブ?しかも今回は私が車を運転して行きました?ペーパードライバー歴8年!!?(無事故無違反!!)?もう車の運転が怖く感じる... http://t.co/mviitUF
  • 15:02  先祖と霊界| 後天時代を迎えて:   天基二年天暦七十四日、陽暦2011年8月13日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 今日も暑い一日である。  真父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発し... http://t.co/58ALF0j
  • 14:19  神様の恵み| 言われてカチンとしてしまった一言: 昨日(今日?)の夜勤のシメ作業の掃除中の事でした 営業時間が終わり、 お客さんが帰ると節電で冷房は全部止めます だから掃除はいつも汗ダクダクでしたたりながら掃除します... http://t.co/f6kAwD5
  • 08:52  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦7月14日統一教会(統一協会)のみ言「神様は 常にあなたのことを 愛しておられます。」 http://t.co/K61gRlE
  • 06:41  感謝と喜び| 青森に帰省します!: 盆ジュール。ということでフランス語?での挨拶 ということで、いきなりおやじギャグで失礼。ちなみにボンは良い、ジュールは日と意味ですね。 13日の夜に高速バスに乗り、14〜16日に実家... http://t.co/XhjgSPT
  • 01:52  早朝訓読会| 1108130: 8月11日付 世界日報1面 上昇気流 欄はとても参考になる内容でした。http://t.co/biSHVEI粗食が良いですね。 http://t.co/Cg8rLtQ

Powered by twtr2src