Mon, Aug 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:43  感謝と喜び| お盆帰省?〜はっちに行ってきました〜: またも地元ネタですが(笑)今年2月に出来た八戸ポータルミュージアム「はっち」に初めていきました。(ホームページはこちら) 高速バスで降ろされた場所だったので... http://t.co/qUmD0sZ
  • 23:38  プチ幸せ| さぁ!みなさんご一緒に…Love&Peace!!: 「TRIGUN Badlands Rumble」という映画をDVDで観ました。実はこの作品、映画館でも観たのですが、途中で「あぁ!お腹が!!」となって数分席を... http://t.co/CG3d5Bk
  • 22:27  神様って?| 国家が一つになること: 今日は66回目の終戦記念日。 テレビも戦争をテーマにした番組が、たくさん放送されています。戦後という困難な状況は今回の3.11の被災になぞられるよ... http://t.co/WAkiizx統一教会
  • 19:43  神様の恵み| 愛する実践の場として: 一本の連絡が入りました 中学の頃の地元の友達から 普段は仕事で地方に行っちゃってる人です お盆だから今は帰ってきたのかな? 『ご飯食べにいこー!』 という連絡 今... http://amba.to/qVUCMb
  • 18:31  先祖と霊界| 終戦記念日と旧盆:   天基二年天暦七月十六日。陽暦2011年8月15日(月曜日)を迎えた。天気は、曇り! 今は、北海道にいる。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発... http://t.co/TkPskej
  • 17:41  神様の恵み| 言わずともカメラ小僧: 昨日は夜勤の人たちとボーリングに行きました 『遊びにいこうぜよー』 と収集がかかり 班長に行ってきまーすと報告していざいざ ボーリングなんて超ひさしぶり あんまり得意... http://t.co/fbF21hG
  • 17:26  良き隣人| 手紙:  文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」430冊配布の過程で今のところ42冊郵送し、3冊は転居先不明で戻ってきました。 郵送の有効冊数は今のところ39冊となります。 その中で電話が一件と弟からのお中元... http://t.co/RFB4L4F
  • 17:02  講座:「真の家庭」の十字架路程と勝利: 8月8日(月)に、本部講師の太田朝久先生を北東京にお迎えして、≪「真の家庭」の十字架路程と勝利≫の1DAYセミナーを開催しました。約100人の夫人・青年・スタッフ等が参加。真の父母様と... http://t.co/hnCiUVV
  • 15:28  北東京 ファミリーフェスティバルを開催!: 北東京ファミリーフェスティバルが8月7日、1000人以上の参加者を迎えて盛大に行われました! 同フェスティバルは、講演、エンターテイメントなどを通じて、地域の方々と家庭の素晴らしさ... http://bit.ly/ozXsOR
  • 08:56  神様探し| 勇者の服: 東京駅にありました。実際に山田孝之さんが着たものだそうです。今見ているテレビは「戦国鍋TV」と「勇者ヨシヒコと魔王の城」の2つです。地方局と深夜番組ですが、どちらも物凄く面白いですよ!購入したばかりの... http://t.co/8JVeQ5J
  • 08:12  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦7月16日統一教会(統一協会)のみ言「必ず、道がある。 見つけ出しなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://t.co/q43Oyvd
  • 03:06  感謝と喜び| お盆帰省?〜地元をドライブ〜: 今日から実家に帰省しています。 高速バスで揺られること約8時間、実家のある八戸市(はちのへし)へ 正月以来の帰省です。 今日はドライブついでに、津波で被災した様子を両親と... http://t.co/DGhZ3oM

Powered by twtr2src