Tue, Aug 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:30  プチ幸せ| お墓参りついでに街あるき: 今日(16日)は、両親と共に父方のご先祖様のお墓参りに行ってきました。いや、しかし今日も暑かったですね。飲み物が手放せない1日でした。「おぉ、水じゃ!水じゃ!!」お墓のあるお寺に向か... http://t.co/YoHw3PX
  • 19:44  感謝と喜び| お盆帰省?〜八戸教会訪問〜: お盆帰省も最終日、昨日は母親の実家に帰省してきました。 母親の実家はのどかな田舎。人と人の距離が近くてとても人情にあふれています。東京から来ると言葉も違うし、若干異国の様な感じ... http://t.co/B6HaQLz
  • 15:30  神様の恵み| 強い決意は大きなサタン分別: 何かを成そうと思った時、 大きな決意がうまれる。 その決意をつらぬこうと思った時、 サタンに負けたくない心情が湧いてくる。 サタンに負けんと思う心情が湧いたな... http://t.co/1bLEphg
  • 10:08  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦7月17日統一教会(統一協会)のみ言「善は条件なくして、 与えることである。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://t.co/6JedLaU
  • 06:51  先祖と霊界| 親孝行:   天基二年天暦七月十七日、陽暦2011年8月16日(火曜日)を迎えた。天気は、雨!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日から、妻の実家の北... http://t.co/ha8Wkqx

Powered by twtr2src