Sat, Aug 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:50  良き隣人| 友の心  :  今日は久し振りで気心知れた夫三人で話しました。 友の心労を知りました。 友の心が癒され、事態が良い方向に導かれるように祈ります。 http://t.co/ec6KYAw
  • 22:40  神様の恵み| 信念を貫け!!: 両親に留学の事を言いました。 うちの両親は基本軽いからあまり心配はしてませんでしたが、 『もしかしたら』の状況を思うと緊張します。 でも言ったら父親は 「好きに生きろ!」 ... http://t.co/AXQQiuY
  • 21:22  プチ幸せ| 勝手に縮こまってしまった…: 今日(20日)は、とあるイベントのほぼオープニングで踊りを披露させていただきました。色々ありましたけど、楽しんで踊らせていただくことができました。それもこれも私の力ではなく、共に踊... http://t.co/gZJU3sj
  • 20:54  感謝と喜び| One Child One Peace Project 10th anniversary: 今日は都内で行われ世界平和青年連合のOne Child One Peace Project(ワンチャイルド・ワン... http://t.co/XJtR9mW
  • 16:48  先祖と霊界| 夏の終わり:   天基二年天暦七月二十一日、陽暦2011年8月20日(土曜日)を迎えた。天気は、曇り! 昨日は雨の一日となり、今日は涼しい!夏も終わりに近づいている。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感... http://t.co/synIgJF
  • 08:17  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦7月21日統一教会(統一協会)のみ言「悪はどんな悪でも避けなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://t.co/xg17G9I
  • 01:01  プチ幸せ| さらにWe are One!!: 明日(20日)の本番を前に踊りの練習。目標に掲げた「We are One!!」は、踊るメンバーだけのものではなく、会場に足を運んで下さった方々や世界の人たちを巻き込んでひとつに... http://t.co/LfWY30l

Powered by twtr2src