Mon, Aug 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:50  良き隣人| Take off:  無償の愛、見返りを求めぬ愛の実践は「離陸」の体験に導いてくれます。 精神的大空への飛翔が身近になります。 http://t.co/jjTAegQ
  • 23:02  Crescendo| 誕生日でした。: いいな。。。。 http://t.co/bgjD7Gd
  • 21:56  先祖と霊界| 蚊(か):   天基二年天暦七月二十三日、陽暦2011年8月22日(月曜日)を迎えた。天気は、雨!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日は、雨の中、電... http://t.co/HH6PIq6
  • 21:48  神様の恵み| 涼しくて: 涼しくて過ごしやすい今日この頃WW にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://t.co/vNYuaDg
  • 20:45  愛の説教録| 8/21統一協会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「主 イエス・キリストを着なさい」聖句 新約聖書 ローマ人への手紙第13章9節〜14節「姦淫するな、殺すな、盗むな、むさぼるな」など、そのほかに、どんな戒めがあっ... http://t.co/Hxv1PyW
  • 17:41  率直な思い| 救い主として・・・・「圓母号進水式」: 文鮮明ご夫妻とそのご家族圓母号に試乗される文鮮明ご夫妻ヨハネによる福音書第21章すると、イエスは彼らに言われた、「舟の右の方に網をおろして見なさい。そうすれば、何かとれる... http://t.co/wHQRTcX
  • 16:31  神様の恵み| クリーンアップでキレイになったのは街だけじゃなかった!!: 昨日は午後からちょっと武蔵野のほうにお邪魔してきました クリーンアップという街のごみ拾いをするプロジェクトに初参加 ひろくん隊長 を率い... http://t.co/EXp9eDJ
  • 01:35  感謝と喜び| つくられた「青春を返せ」裁判: 「全国 拉致監禁・強制改宗被害者の会」ホームページより 統一教会を相手取って行なわれた「青春を返せ」裁判が拉致監禁・強制改宗によって作られた裁判であったことを明らかにする論文... http://t.co/Ca6LqOE
  • 01:10  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦7月23日統一教会(統一協会)のみ言「未来に向かって 喜びをもって歩みなさい。」 http://t.co/AF0mWRi
  • 00:11  早朝訓読会| 1108210: 今日は日曜礼拝でした。今日の説教で心に残ったことば霊人体の成長は感動と感謝、打ち震えるような喜びが必要である。天国とは、それを感じられるかどうかにかかっているのです。そのために私たちは何を実践... http://t.co/SMH0w4f

Powered by twtr2src