Sun, Aug 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:48  RT @seijitadasuzo: 最近有田芳生議員は被害妄想にとりつかれ、統一教会信者とジャーナリスト米本氏へ公人とは思えない批判を展開。原因となるのが白い旅団というブログ http://t.co/Y5yptaI 仲間の下半身問題が次々と摘発。次は有田だと指摘され、あ ...
  • 23:36  プチ幸せ| ラストソーラン: 最後にふさわしいものをお捧げしていくことができました。詳しくは後日!近々加筆します。 http://t.co/BMRfZVB
  • 22:46  良き隣人| 中国の脅威:  3月11日の東日本大震災と巨大津波の直後、米艦隊が救援に駆け付けて「友達作戦」を展開してくれました。 それは災害救援に留まらず、安全保障上の日本の危機に対処する為でもあったと言わざるを得ません。 ... http://t.co/fyAjBwt
  • 19:44  神様の恵み| 2011/8/28〜未来日記最終日〜: アンニョン 8月28日の自分へ。。。 いよいよ最終日。 あっという間だろう? やり残した事はないか? 後悔はないか? よかったね。... http://t.co/U4V8Rs8
  • 18:54  足立教会| 既成祝福式を挙行 ~神様の懐に抱かれ、永遠の愛を~: 足立教会で、8/28(日)午後、既成祝福式が挙行されました。 神様の祝福を受けて、永遠の基準で、新しく家庭を出発をするために、 聖酒式および祝福式が厳粛なムー... http://t.co/KtEo6IT
  • 17:03  生きる糧| 3日断食: 最近3日断食が終わったと思ったら、また明日から3日断食に入ることになりました。ふーーーーーーーーーーーーーーーー感謝デス。。。。。 http://t.co/WvgKXlF #統一教会_
  • 14:56  先祖と霊界| 天暦七月最終日の礼拝:   天基二年天暦七月二十九日、陽暦2011年8月28日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 今日は、少し暑い!一時の暑さではないが、秋が近づきつつあることを実感している。  真の父母様億万... http://t.co/SpA0dHg
  • 08:51  早朝訓読会| 1108280: こんな夢をみたアパート(14階建の12階)で大きな地震建物が大きく揺れて、隣接した建物に寄りかかるように倒れた自分含め家族みな無事だが家は住めなくなる実家の両親や知り合いの安否が気になり外に出... http://t.co/YPNmaoW
  • 06:14  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦7月29日統一教会(統一協会)のみ言「古い観念で、 新しい世界を見つめることはできない。」 http://t.co/yxfWr9C
  • 00:51  Crescendo| 希望の日講演会: 今日は希望の日講演会でした。 とても与えられた一日でした。 イエス様を迎える心情を 今一度考えさせられる一日でした。 明日もがんばります。 http://t.co/Ddtr8tk
  • 00:35  生きる糧| 感謝の一日: 今日も一日終わりました。最近アレックスさんからコメントもらいました。あぁ、まだ見てくれてる人がいるんだな。。。。と思って少しびっくりしましたが、うれしいものですね。。。... http://t.co/mKwLfmv #統一教会_
  • 00:16  感謝と喜び| ハナ銀行杯 FAカップ2011 城南一和決勝進出!: 久しぶりに城南一和(ソンナム)の話題です。 昨年はACLアジアチャンピオンズリーグ)で見事アジアクラブチームの頂点に輝いた城南一和。国立競技場での決勝... http://t.co/vWTLZMH
  • 00:14  良き隣人| 次期首相の人選が天に導かれますように:  次期内閣で原発事故災害を早期に終息することができますようにと祈ります。 政府も国民も事態の真相を知って的確な対処ができますように。 http://t.co/C0bOO9x

Powered by twtr2src