Sat, Aug 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:47  早朝訓読会| 1108270: 先日の礼拝で教会長さんが話された内容に「当たり前のことに、感動し、感謝してみましょう」というものがありました。それで、今までに「当たり前のことに、感動し、感謝した」ことを教えてください、という... http://t.co/J8G0E5f
  • 20:15  神様の恵み| 2011/8/27〜未来日記2日目〜: アンニョン 8月27日の自分へ。。。 今日はいよいよ作業の日だね。 朝の訓読会を終えてよき出発はできてるだろうか? 三月に一回旭市の被災地 に行って... http://t.co/qZeXZbt
  • 15:27  先祖と霊界| 圓母平愛財団の恩恵:   天基二年天暦七月二十八日、陽暦2011年8月27日(土曜日)を迎えた。天気は、曇り! 次第に涼しくなり、秋の気配が漂う昨今である。二十四節気では、処暑(しょしょ)を過ぎ、白露(はくろ)... http://t.co/6VfWmpK
  • 14:37  Crescendo| 休館日楽しみました。: 昨日はクレッシェンドの休館日でした。 で。 スタッフ4人で東京都庭園美術館へ 目黒駅で降りて歩くこと10分弱… いきなりビルがなくなって森が見えてきたっと思ったら、 そこは目指... http://t.co/2bLBxc5
  • 12:16  祝福結婚♪| まねまねま〜ね: 久しぶりの投稿です。育児をしていて感じること。それは・・・。「子供は親の姿をよく見ていて真似をする」ということです。育児の経験のある先輩お父さんお母さんはわかることだと思いますが、親が無意識の... http://t.co/RrB9pUN
  • 11:43  伝道日記!| コリント1 3:16: あなたがたは神の宮であって、神の御霊が自分のうちに宿っていることを知らないのか。 http://t.co/R3COcOT #統一教会_
  • 11:04  愛いっぱい| 土曜日♪: 素敵な遊歩道、み〜つけた♪いろんな 蝉の声が聞こえる(^-^) http://t.co/4TAkR6f
  • 07:41  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦7月28日統一教会(統一協会)のみ言「現在を克服できない人は 未来の勝利をもたらすことは出来ません。」 http://t.co/sWvGoSR
  • 02:48  神様って?| 清平へ行ったときの大母様が御言を思い出しました: 祈りの中で思い出したのですが、私が2001年の時、清平へ行ったときの大母様が御言を思い出しました。こんな感じでした。大母... http://t.co/312CZCd統一教会
  • 02:39  ECO| 親心: お父さんから、 食べるラー油が郵送されて来ました。 よく行くお蕎麦屋さんで買ってきたそう。。 一人暮らしの娘が夏を乗り越えられるようにと、 きっと、... http://t.co/BaJKDPb統一教会
  • 01:40  今日も良事| ブログによる情報発信をあきらめていませんか?: 今日もいいことありました? http://t.co/B2bu9r8
  • 00:27  日々思い| 世界は。。。: 今日は物凄い雨と雷だった。最近の天候は半端じゃない天候が多い、これも地球がおかしくなっている原因か。それと共に人間もおかしなことになってきているようだ。本当に世界は今... http://t.co/IciXrkj #統一教会_
  • 00:08  良き隣人| 毎日1キロメートルのランニング:  昼休みの食事前に勤務先の工業団地の1ブロックの1周(1km)を走ることにして今日が5日目でした。 3日目までは途中で息切れして歩いたりしましたが、4日目からは途中も歩かずに走る... http://t.co/GVA8kWR
  • 00:00  感謝と喜び| オススメブログ「俺のネタ帳」: こんにちは! アメリカでは仁進様の説教が話題になっていることをアメリカの「36万家庭さん 」のブログや、「俺のネタ帳 」のブログで知りました。 人身売買や小さな子供が売... http://t.co/p4ygYVi

Powered by twtr2src