Mon, Aug 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:37  良き隣人| 次期総理決まる:  民主党新代表に野田佳彦財務大臣が選出されました。 卓越した見識と実行力と責任感と共感力を備えた首相の誕生となることを心から望みます。 http://t.co/6uGlDA0
  • 21:52  日々思い| 過ぎゆく日: 愛する者たちよ。この一事をわすれてはならない。主にあっては、一日は千年のようであり、千年は一日のようである。ある人が遅いと思っているように、主は約束の実行をおそくしてお... http://t.co/wktdqBk #統一教会_
  • 16:14  神様の恵み| 祈りと霊界を知っている統一食口〜被災地1日目〜: アンニョン 被災地ボランティアレポートを記載しようと思いますけど、 班長に送ったメールをそのまま記載します その日その時の心情で感じた冷めていないもの... http://t.co/JXA6xm5
  • 08:58  神様の恵み| 審査結果!!: 留学先に出した書類 審査してから連絡します。という事を言われていて。 ドキドキで……。。。 夜もぐっすり眠れるよww ナンヤネンww つい昨日か一昨日ぐらいの事 審... http://t.co/QrqH5QA
  • 08:34  先祖と霊界| 月初めと安侍日:   天基二年天暦八月一日、陽暦2011年8月29日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日から天暦の... http://t.co/aI8rhla
  • 07:45  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦8月1日統一教会(統一協会)のみ言「神様の愛があるところに 私の心は落ち着くことができます。」 http://t.co/7L45kCU
  • 00:52  感謝と喜び| 東京の中心で真の愛を叫ぶ!: 突然ですが、自叙伝の看板。既に統一教会公式ホームページでも紹介されていますが 、新しくなった岩手教区盛岡教会の敷地内にある看板です。 今日、盛岡の礼拝に参加した兄弟が写メ... http://t.co/9zZWlir
  • 00:08  日々思い| 自己犠牲: 人の心に寄り添い共に生きて行こうとすれば自分をどこまで犠牲にし、他を思いやる心を強く持てるのか、それが、何でもない時ではなく自分自身が苦しい時でも出来るのか、その事によっ... http://t.co/9z8rI8P #統一教会_

Powered by twtr2src