Wed, Aug 31 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:39  良き隣人| 断食三日目:  三日間の断食の今日が最終日です。 今日は月末の集金で半日以上車を運転していました。 天然水や還元水を飲むと活力が湧いて来ます。 途中、車のエンジントラブルがありましたが、馴染みの修理工場までJAF... http://t.co/6tfHgpT
  • 23:19  プチ幸せ| たけにむ工法の家: あ、いや、大真面目に家をぶっ建てたというわけではありません。以前から気になっていた問題について対策をと思って建てた家がこちら!!段ボールハウスです。大きさは鳥の巣箱よりも一回り小さいくらいで... http://t.co/jufCTWn
  • 23:09  神様の恵み| 神様の気遣い: さてさて 全体での断食精誠が始まったわけですが、 小僧は実家なので1日一食の九日間の条件です 実家だと『ご飯いらない』と言うのもWHYと言われる訳ですよ それで一食で夜の夜... http://t.co/iNbqfdX
  • 22:22  先祖と霊界| 自叙伝配布はメシヤ宣布:   天基二年天暦八月三日、陽暦2011年8月31日(水曜日)を迎えた。天気は、曇り! 台風12号が日本に近づいている。夜は、雨だろう!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、... http://t.co/1HIbUcf
  • 18:45  早朝訓読会| 1108310: こんな夢をみた。仕事で、若い女性のお客様の家を訪問。大きな一戸建、白壁の建物は築30〜40年くらいか。かなり古い。一階は古道具屋。店番のお母さんに挨拶。周囲は田園地帯、日差しが心地よく、風が爽... http://t.co/bR6wmxp
  • 14:16  神様の恵み| この時間・心に残して〜被災地最終日〜: アンニョン 被災地レポート最終日です 短い期間ではありましたけど、 恵みに溢れた時間をお届けできたらなと思います。 『最終日は視察でしたが、 被害が... http://t.co/eMBywoh
  • 09:15  生きる糧| 3日断食最終日: 守られるように。。。。最後だ。。がんばろう。。。。 http://t.co/8ZBKfQx #統一教会_
  • 07:51  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦8月3日統一教会(統一協会)のみ言「今の時代を心配するより 未来を心配しなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://t.co/WX5yU4g
  • 02:19  感謝と喜び| 素晴らしい相対を与えて下さった神様に感謝。: こんにちは、昨日は恥ずかしい写真を掲載して、私自身の婚約者との初めての出会いを記事にしてみました。沢山の訪問がありましたので、今日も祝福結婚の事について書いて見た... http://t.co/N3bXTFb

Powered by twtr2src