Thu, Sep 01 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:21  良き隣人| 何と言ってもやはり無償の愛です:  家内への無償の愛、見返りを求めぬ愛から出発した心の成長は、止まるところを知りません。 あらゆる人へと拡張して行きます。 もっと早く私がこのことを実感していればどんなに良かったか... http://t.co/BRSiPqZ
  • 21:50  プチ幸せ| 恨む気持ち、復讐する心: 「死んでいくのは当たり前だとしても、僕に人を恨む気持ちを忘れ、復讐する心を忘れることなんてできるんだろうか」(機動戦士Vガンダム 第37話「逆襲ツインラッド」より)神様の望まれる世界は... http://t.co/zY7J3KH
  • 21:33  先祖と霊界| 自叙伝配布は国防!:   天基二年天暦八月四日、陽暦2011年9月1日(木曜日)を迎えた。天気は、曇り! 台風12号が近づいているが雨は降らない!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先... http://t.co/CpbMbJC
  • 21:22  愛の説教録| 8/28統一協会の礼拝: 8/28は日本統一協会は全国津々浦々で合同インターネット礼拝でした。 群馬県、高崎教会からのインターネット中継。宋総会長の説教でありました。私、ぼーるぺんが心に残ったこと、感じたこと... http://t.co/yZiQHMW
  • 19:38  神様の恵み| 例えその場所が無くなっても、私の心の中には永遠に残ってる。: ひと夏が終わり。 去年、 祖母が亡くなってから1年が経ちました。 去年 祖母が無くなった後、 祖母の家も取り壊してしまう事になりました。... http://t.co/HsYTbU0
  • 18:19  Crescendo| 雨に守られた一日: いいのか悪いのかわからないが、 今日は完全武装して仕事場に生きました。 カッパ、長靴、傘まで自転車乗りながら持ってました。 しかし、帰るまで降ることはなかった。。。。。 これをどう... http://t.co/eqh58Zi
  • 16:30  神様の恵み| ゆっくり祈祷したい。。。: 九月です。 新しい月にもなって、 季節の変わり目に近づいてきて、 今月末には韓国行きの小僧Kun とりあえずゆっくり祈祷した気分 でも実家だと雑音や家族が気... http://t.co/E7WpdSP
  • 16:18  早朝訓読会| 1109010: こんな夢を見た大学の卒業試験。答案用紙を前にして、どうしても答えが書けない。卒業に必要な単位が取れないことになる。就職も取り消しになる。大変だ。さて、この先どうしようか。あるいは大学を辞めて、... http://t.co/sXn6RfH
  • 16:12  Crescendo| 主の言葉: どうしたらいいのかわからないことがあった。 ずっと悩んでいて、時間も限りがある…。 祈って、尋ねて、聖書を開いてみた。 主は常にあなたを導き、 良き物をもってあなたの願いを満ち足らせ、 あ... http://t.co/gKKrbEL
  • 15:05  スーさん| つれづれ・・・: みなさん、こんにちは。 本当に久しぶりの更新です。 といっても、今日はたいした内容じゃないんですけど・・・ このブログ、実は始まってから2年経ちまし... http://t.co/FaKq90S統一教会
  • 13:13  愛いっぱい| 母の思い♪母への思い♪: 久しぶりの更新きのう、体外受精(採卵)を受けてきました。前日、母に、体外受精を受けることを伝えました。わたしには、母は、ふたり います!?実家の母、それから、姉です。本当に生きている... http://t.co/SK4h15C
  • 10:44  感謝と喜び| 5%アップへの挑戦: 5%といっても消費税ではありません。最近、私の周りでよく言われていることで、今よりも5%アップの実績を目指そうというもので、東京の各教会でも耳にする内容だと思います。 目標を数値化して... http://t.co/LCrUhcg
  • 10:32  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦8月4日統一教会(統一協会)のみ言「人を判断するためには、 3年以上研究しなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://t.co/wblJ7s3

Powered by twtr2src