Fri, Sep 02 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:29  良き隣人| 我が家の長男と次男と三男:  我が家の長男と次男の二人は互いに話し出すといつまでも話が終わりません。 呆れる程仲が良いと小さい時(小学生の頃)に友達のお母さんから評されていました。 それは互いに二十歳を過ぎた今も... http://t.co/akqbeZd
  • 22:54  カウント| 弟と会う: 長女 :ねえ、アッパ、おとうとさん、すき?わたし :うん、わたしはすきだけど、弟は、わたしのこと、あまりすきじゃあないみたいなんだ、・・・長女 :(わたしに、だきついて、... http://t.co/pZBtSjM #統一教会_
  • 22:50  神様の恵み| 当たり前な日常が幸せだった: 今まででもそうだったんだと思う。 今日の合奏練習でも改めてそう感じる。 何気ない日常のひとコマが、 兄弟姉妹がいて成り立つ日常が、 幸せに溢れた日々だった。 ... http://t.co/qFcLsq3
  • 21:52  先祖と霊界| 自叙伝配布は日本の国防!:   天基二年天暦八月五日、陽暦2011年9月2日(金曜日)を迎えた。天気は、曇り! 雨! 台風は西にそれたのか?  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共... http://t.co/NdOvzh3
  • 19:44  神様の恵み| 失敗したらちゃんと言おう: 昨日の夜勤の事。 しでかしてしまいました?(゜Д゜) フードを作ってる時の事( ・д・)/−−=≡(((卍 かわきものパーティーというポテチ系がまとまったもの ... http://t.co/TRO0t3V
  • 16:32  早朝訓読会| 1109020: セロトニンと言う脳内物質に関心を持つようになった。平安な心、澄んだ心の状態の時に多く分泌されるらしい。うつ、偏頭痛などの精神神経症状を抑える効果があるようで、私は明らかに不足していると思う。日... http://t.co/cmGZzt9
  • 15:54  感謝と喜び| 日本に渇!国際勝共連合!: 熱いブログを発見しました。勝共理論は日本を救う!!←こちら中国共産党、文化共産主義、日本に迫る様々な脅威の中。これから日本がどこへ向かっていくのか、重要な岐路に立たされています。上... http://t.co/JmymTyl
  • 13:19  乙女チック| 帰りたいのに…: 最近は無性に実家に戻りたくなっています… いつものことですけど でも今は本気で実家に戻ることを考えて、引越しはどうしよう?とか、同居人Mちゃんはどうしよう?(笑)などなど、リアルに思い描いた... http://t.co/E7H5mWM
  • 13:13  愛いっぱい| またまた経過報告♪: ここのところ、不妊治療のことがメインになっていますが、今日も♪ すみません。いまのわたしの一大事なのです。。。一昨日、採卵してもらい、14個の卵が採れました。毎日、注射に通ったのと、よも... http://t.co/Pa7gikk
  • 12:55  徒然日記| さて: 8月はいろんな形で愛する、受け止めざるをえないような環境に置かれていました。職場だったり、家族だったり、一緒に住んでる姉妹に対しても神様を近くに感じたくて、神様中心に愛する受け止めていくって目標をたてて... http://t.co/CudU4ut
  • 09:22  感謝と喜び| 9月度始まりました。: 新しい9月度が始まりました。教会での出発式があり、沢山のみ言が与えられました。外的に歩むのではなく、もっと神様の心情に触れて生活する者となりたいと思いました。子女と立場で歩むのと僕の立... http://t.co/McSjvVR
  • 09:05  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦8月5日統一教会(統一協会)のみ言「神様の心情を中心として、 生活をしていきなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://t.co/LCMjyEH

Powered by twtr2src