Mon, Sep 12 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:32  ECO| 月を眺める幸せ☆ : 今日は中秋の名月と聞き、窓を開ければ、月の輝いていること!!早速、写真を撮ったので、ご無沙汰ぶりですがUPしておきます。♪(・ω・)〜・〜・〜・〜・〜・... http://t.co/XpnAgHC統一教会
  • 22:25  プチ幸せ| full moon: 今日(12日)は中秋の名月、久しぶりにデジタル一眼レフで満月を撮りました。ホワイトバランスオートで撮影。ホワイトバランス曇天で撮影。ちなみに私は下の方が温かみがあって好きかな…月をどの位置... http://t.co/E3scCew
  • 21:06  乙女チック| 抱えきれないほど: 今月26歳の誕生日を迎えてから、たくさんのプレゼントをいただきました。 教会の先輩たち、合唱団の先生方・ご父兄…。 統一教会に来てから5年が経ちましたが、こんなに多くの誕生日プレゼントをも... http://t.co/j3fkJkz
  • 19:11  神様の恵み| 今日は1日ゆっくりしてました♪: 土日の路程は、 毎週もう寝れないっていうのがわかってきたww その活動に忙しいのも恵みだわさといのに気づいてこれたからよかった その分今日はゆっくりしてました ... http://t.co/rgNYSqG
  • 17:36  真の革命| 「リトルエンジェルスがグラウンド・ゼロの前で追慕公演」を韓国KBSが報道: グラウンド・ゼロの前で追慕公演を開いて慰労したという映像が流れたそうです。9.11 10周年"テロの恐怖の中の追慕・KBSニュースhtt... http://t.co/iwkDlFz
  • 17:06  早朝訓読会| 1109120: ホ・オポノポノによると「インスピレーション」と「夢」をはっきりと区別しています。インスピレーションは、あくまで天から降りてくるものであり、「夢」はどこまでも過去の情報の再現でしかない、と記述さ... http://t.co/UUIT01I
  • 17:00  神様の恵み| 『PRISON』: アメンバー限定公開記事です。 http://t.co/IcLRQvV
  • 16:50  統一教会で| 国進様デキ婚疑惑への反論-その2日本統一運動史2をUPしました。: 先日の「国進氏はデキ婚」という批判に対する反論ご丁寧に引用元が記載してあるにも関わらず、それでもあるブログに『何故聖婚式の日付を捏造するのでし... http://t.co/5bf1759
  • 15:57  神様の恵み| 夕拝後のジブリ談w: 夕拝が終わった後のひと時 兄弟達と少し授受しました みずさん の霊の親がぼんぼんさん って聞いて 言われてみるとそっくりだしと思うww笑 他に今どういう部署なのか聞いたり話... http://t.co/BRusC9G
  • 06:29  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦8月15日統一教会(統一協会)のみ言「人に対するとき、 その長所を探し出して 欠点をかばってあげれば 人はついてきます。」 http://t.co/HsEKrxf
  • 00:11  感謝と喜び| 悔い改めという恩恵: 感謝と悔い改めという言葉があります。普段から悔い改めが習慣化している人にとっては、当然のことかもしれません。しかし、恥ずかしながら、私はなかなか悔い改められない人間です。 もちろん反省... http://t.co/3yaEqPF
  • 00:10  プチ幸せ| たとえ小さな光でも…: 「こ、これは!?サイコフレームの共振?人の意志が集中しすぎて、オーバーロードしているのか? な、何、恐怖は感じない? むしろ温かくて、安心を感じるとは…」「そうか…!しかしこの温かさをも... http://t.co/BMQesxI
  • 00:06  早朝訓読会| 1109110: こんな夢を見た船で小さな島に渡った。島は全てマフィアのボスの邸宅でとても広い。庭を散策していたら火事、映画のワンシーンみたい。ところ変わって宮崎あおいが見晴らしの良い高原でCMのロケ。側で見学... http://t.co/EcJSIVT

Powered by twtr2src