Wed, Sep 14 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:32  感謝と喜び| 自叙伝200万部突破! 増補版が登場。: 平和を愛する世界人として 増補版―文鮮明自叙伝/文 鮮明 ¥819 Amazon.co.jp 200万部を突破した文鮮明師自叙伝ですが、このほど増補版が発刊されま... http://t.co/RwXReH5
  • 22:38  良き隣人| 腎臓機能低下にご注意:  今日のNHKの晩の番組で扱っていました。 日本人で人工透析を受けている人の人数が40年前は百十数名だったのが現在は30万人台にまでに増えているということです。 自覚症状がないまま、気が付... http://t.co/t1KvYtK
  • 19:08  プチ幸せ| キャプテンのススメ: 今、この本を読んでいます。サッカー日本代表キャプテン・長谷部誠選手の「心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣」読み始めたら、次、そのまた次と読みたくなります。み言よりも…ってオイ... http://t.co/H9YLD1F
  • 18:01  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.78】統一教が台湾政府から優秀宗教団体へ: 台湾とタイでの証、そして、日本でも。'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆夢と希望を分かち合おう!Vo... http://t.co/m43tkcc
  • 15:50  神様の恵み| 支えたいと思うけど: 昨日の夜勤 人が少なくてこの前入ったばっかの新人もいて、 仕事回すのが大変でした 社員の人も頭を抱えていたので、 どうにか支えてあげたいと思う。 フロントにいた人... http://t.co/NE9hqKP
  • 15:15  足立教会| 週刊文春の無責任記事に抗議してきました!: 文鮮明師とご子女様に対して、偏見に満ちた偽りの報道をした 「週刊文春」の出版元・文藝春秋本社(東京・紀尾井町)周辺で抗議行動を続けています。 この度、9日の集会には、 ... http://t.co/1Rh1OKW
  • 10:42  早朝訓読会| 1109140: こんな夢をみたとても険しい山に登る。大きな岩だらけで、下山のことを考えたらとても無理そうだが、そんなことは考えない。決意して、ひたすら登る。後先のことは考えずに、ただ前へ進むという、今はそれが... http://t.co/WFzSRay
  • 08:42  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦8月17日統一教会(統一協会)のみ言「我々は我々の立場を離れ、 神の立場になって考えてみよう。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://t.co/vPCh3mb
  • 08:22  スーさん| 無、題。: 『こころの四季』Rev.S.M.ムーンのことばP52より 無条件に天の前に捧げ、 み意(こころ)のままに任せる心が必要です。 神様は私の父ですから、 ... http://t.co/vvNsePW統一教会
  • 07:50  感謝と喜び| 神様が親であることを知った日: 今までも自分自身の証しを書いてきましたが、統一原理を聞いて二日間のセミナーに参加したのが、ちょうど11年前の9月のこの時期でした。 初めて聞いた生の講義でしたが、創造、堕落、... http://t.co/nbeWTBf
  • 00:33  スポーツ| このアーティスト知っていますか?「ナオト・インティライミ」: このアーティスト知っていますか?今年に入りこの方の曲を聞き、興味持ちました。you tubeを見ていたら「情熱... http://t.co/eAlMwJP統一教会

Powered by twtr2src