Tue, Sep 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:43  生きる糧| うまくは言えないが。。。。: 久しぶりの仕事。。。これからの人生は相当変わってきそうだ。。 http://t.co/gjSWjubB #統一教会_
  • 21:07  早朝訓読会| 1109200: また、仕事で問題が発生してしまった。今日1日これにかかりきりでした。不安、後悔、自分に対するイライラなどで時間と心情を奪われます。連休明けせっかくのやる気が削がれて行きます。いったい私の潜在意... http://t.co/aPiVFCu6
  • 16:09  神様の恵み| 一週間前!!: いよいよ韓国留学一週間前 来週の今頃はもう飛行機にのって韓国の地に着いている頃 去年40修いく直前、 両親が服とか買ってくれたこの記事 のように 今回も留学前に両親が物を揃... http://t.co/l0Swkpmk
  • 14:04  神様の恵み| 神様が喜ばれるものを残すために〜WYC伝道コンサートVol6〜: アンニョン 今日はWYC伝道コンサートVol6〜真の愛・真の讃美〜でしたね 沢山のスタッフ、兄弟姉妹の中で準備されていく中、... http://t.co/aRt4L9B8
  • 08:51  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦8月23日統一教会(統一協会)のみ言「天国に行ける人よりも 天国を築ける人になりなさい。」 http://t.co/K2aFfWqY
  • 08:48  乙女チック| 目的:「現実逃避」: 昨日敬老の日は、教会の先輩とお茶会をしました??教会の近くに?この先輩が予てから行きたいと思っていたカフェがあるということで、営業時間前に堂々と入店!(笑)?食べるぞ話すぞ!という決意... http://t.co/NpIyXM52
  • 04:44  今日も良事| 原理講論「四位基台」で記述されている「違和感」: 今日もいいことありました? http://t.co/Vkpz0klw
  • 01:27  一食口家族| 無事に育っています。: いちの妻、久々の投稿です。我が家の姫、実は大学病院に3週間も入院して、退院したばかりなんです。半年ほど更新無かった間にいろいろありましたが最近、頭を切開する手術を受けたのでした。 経過は... http://t.co/JocP6pYO

Powered by twtr2src