Wed, Sep 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:42  プチ幸せ| Chicken heart たけにむ: みなさん、台風は大丈夫でしたか?各地に大きな被害をもたらした台風15号は東北の太平洋沿岸を北上中(21日23時)。台風の通過する地域の方々はまだまだ警戒が必要ですね。気を... http://t.co/0iLnWKJJ
  • 22:39  神様の恵み| 『為にいきましょう』: 今日は母親のお兄さんの家、 おじさんの家に来ています 何故かというと、 今おじさんの家におじいちゃんが一緒に住んでて、 おじさん達は今韓国旅行してるからその間 小僧におじ... http://t.co/fQSGJ7b7
  • 20:33  プチ幸せ| ちょっと歴史の勉強3: かなり久しぶりの「日本の歴史」シリーズ。2010年1月15日に入手した戦国武将の知識を小出しにしていこうと思ったら、前回からだいぶ時間が経過してしまいました。3回目の今回は「仙台・伊達政... http://t.co/N92QYfyz
  • 19:29  神様の恵み| 最初で最後の大富豪ーお世話になりましたー: 四月から初めて五ヶ月 今日で夜勤の仕事を辞めました 来週から韓国やから 長いようで短いかった期間。 楽しい心情から始まり、時には嫌な心情に出会... http://t.co/4su2GxzN
  • 19:12  愛いっぱい| 最も気がつよい美しい場所♪: 韓国ヨスの巨文島(巨文道島)世界で最も「気」が強い場所なんだそうです^^行ってみたいなぁ 亨進世界会長のツイッターより http://t.co/w6d6k84A
  • 19:08  良き隣人| 台風15号: 今、台風15号が首都圏を直撃しています。 勤務先から皆を見送った後、閉まったシャッターが強風で唸りしなっているのに気が付きました。 風圧でシャッターが曲がって外れでもしたら大変なので、重い角材を... http://t.co/vJW5nmxn
  • 10:47  早朝訓読会| 1109210: 昨日言ってた「問題」ですね、これから前に進むために必要だったことに気が付いたのです。結果的に良い足場固め、資料整理ができました。「行動」することが必要だと気付き、動き始めた今のタイミング = ... http://t.co/IOGkhtGO
  • 10:02  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦8月24日統一教会(統一協会)のみ言「不平を言うのは、 神様を責めることです。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://t.co/SqYuaL5d
  • 01:02  プチ幸せ| 自室の整理をしていたら…: 高校生の時の写真が出てきました。いつ狙い撃った(撮った)のか、狙い撃たれた(撮られた)のか…クリックお願いしますにほんブログ村 http://t.co/yS7Iu3wD
  • 00:39  感謝と喜び| 両親は先祖の代表。: 今日は教会の学習会に参加し、「親孝行」についての話を聞いてきました。親孝行をするということは当たり前のことですが、なかなか出来ていないと自分自身反省しながら聞きました。 一般の雑誌でも... http://t.co/fi0Ax2aT
  • 00:11  良き隣人| 昼食前1キロジョギング後の汗:  今日も昼食前に勤務先があるブロック一周1キロメートルを走りました。 走った後汗を拭く時が爽快です。 体の中から発散する感じがとても爽やかです。 走り出す前に足を解すのも忘れてはな... http://t.co/0Ad0RO3M

Powered by twtr2src