Thu, Sep 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:22  良き隣人| 強風の威力:  昨日は雨風が収まって来るのを見届けてから帰宅の途に着きました。 つっかい棒も効果があり、シャッターも無事でした。 私は昨日朝から風邪気味のところを晩に作業で雨に打たれて帰宅時は熱っぽくなっていまし... http://t.co/U8hLFgqk
  • 22:38  神様の恵み| 創作意欲!〜とりあえずニピグエを〜: 時間がちょっとあった時 ユーTube等 面白動画見てたら 自分で描いて作った動画とかあって、 それ見てたら、 創作意欲にかられ、久しぶりにニピグエというのを描... http://t.co/wIqDFdsW
  • 18:35  プチ幸せ| 何がしたいではなく、何ができるか: 何がしたいか考えてみたけどよく分からず…そんな中、母親に「何がしたいかではなくて、何ができるかを考えたらいい」と正された。したくても現実的にできないことはたくさんある。ならば... http://t.co/BPdmg190
  • 18:23  早朝訓読会| 1109220: 苫小牧の銘菓「よいとまけ」については以前に書きましたが、先週、北海道旅行に行った知人からお土産としていただきました。そして今週も、近所のスーパーで物産展があり、父が買ってきたのをいただきました... http://t.co/C6Zbj4E3
  • 17:48  生きる糧| 洗濯物: 今日は洗濯物を取り込むために本気でダッシュしてしまい、苦しくなってしまった。台風のおかげで洗濯物が山のようにたまってたので、今日3回満タンになりながら回してようやくすっきり... http://t.co/VnMXQQ6Z #統一教会_
  • 17:25  神様の恵み| おとなりさん: 『ピンポーン』 昨日から おじさんの家に来てる小僧です ふとインターホンが鳴り、誰ぞ?と思ったらお隣さんでした おじいちゃんが一人だと思って心配して見に来てくれたそうです。 ... http://t.co/72TW7pa5
  • 16:21  神様の恵み| 台風いっか: 『台風一過』 が 『台風一家』 だと思ってたのは小僧だけじゃないハズ 何号何号何号と、 次々来るからそれを家族のように見立ててたと思ってた人はきっと少なくないハズ 正直に高校... http://t.co/TLgjMaNL
  • 10:03  祝福家庭便| 秋晴れ: 台風15号が過ぎ去り、気持ちの良い朝を迎えました。〓里帰りしている妻と子供たちに明日会えます〓 http://t.co/rfARt54u
  • 07:12  感謝と喜び| 思考は現実化する: ザ・シークレット/ロンダ・バーン ¥1,890 Amazon.co.jp このブログでも再三取り上げてきた本でもあります、真のお母様が推奨されたということで、以前話題になった『ザ・シー... http://t.co/lybdMGud
  • 07:06  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦8月25日統一教会(統一協会)のみ言「神様から愛される条件は 多くの人を愛することです。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://t.co/XMgnUhXi

Powered by twtr2src