Sat, Sep 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:36  プチ幸せ| 噂の?ソウルナンバー占いをやってみた: やり方は、生年月日を1ケタになるまですべて足します。例)1999.1.251+9+9+9+1+2+5=363+6=9ソウルナンバーは?となります。?〜?のそれぞれの特徴は... http://t.co/RbV6C6lx
  • 23:23  早朝訓読会| 1109240: 心の浄化を続けていくと、自分も、自分の周りの環境圏も変わって来ます。必要な時に、必要な人が導かれてくるようになります。教会で、ラミネーターの使い方がわからず困っていたら、ちょうどそこにその機械... http://t.co/haXqljF7
  • 20:48  感謝と喜び| アジアと日本の平和と安全を守る 東京都大会: 今日は都内で開かれた「アジアと日本の平和と安全を守る」東京大会に参加してきました。 文字が見えにくいですが、 一、緊急事態基本法を制定しよう 一、日米安保... http://t.co/Wrr1fyhh
  • 20:31  プチ幸せ| “自分なり”の限界: いいことはひとつもない。“自分なり”の究極は自己中心。つまり、相手の事情・心情に立って物事を考え、行動できないこと。ひとまず、count to ten(落ち着いて). http://t.co/LbYOYJca
  • 19:24  神様の恵み| 『絆』: アンニョン! 今日は聖歌隊練習日です 留学前の最後の練習 明日の礼拝でホントの最後です 今日の練習曲は聖歌30番、39番、 月の光。 きずな、 聖歌は最近からハモリとり始... http://t.co/JFG8Rteq
  • 19:12  Crescendo| スタッフでランチ!の巻。: これこれしかじかのかくかくうまうまで、 所長さん宛てにランチ割引きのはがきが届いておりまして 金曜はスタッフで錦糸町ランチでした。 グラタン〜 焼き立てパン〜 ... http://t.co/JxInW0tw
  • 12:20  乙女チック| みんな、ごめんね…。: 久しぶりに、合唱団の子供たちのためにお菓子を作りました。 星型クッキーと、 人面クッキー 私の定番となった、こちらのクッキー プレゼントや、ちょっとした手土産には、やっぱり... http://t.co/ByWlL4tr
  • 11:32  カウント| 父の語録: わたしのおなかをみながら、あきれて、おい、うちの家系にゃな、腹のでたやつは、いんだぞ、わたしが健康な理由、おい、おかあちゃんに、感謝しろ、こんねん、たっしゃに産んでくれた... http://t.co/i2VgpKzm #統一教会_
  • 06:19  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦8月27日統一教会(統一協会)のみ言「み言を頭だけで知らずに、 心で知り、体で感じなさい。」 http://t.co/g5dRsBve
  • 01:14  プチ幸せ| Nosebleed!!: なんだか血の臭いがする…あ、鼻血出てた。聖歌隊の練習でテンション上がっちゃったかな?おやすみなさい。クリックお願いしますにほんブログ村 http://t.co/nUkQB5WS

Powered by twtr2src