Mon, Sep 26 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:41  良き隣人| 自重:  このところ咳が抜けません。 無理を重ねないように自重して行きます。 夜の外出を控えて休養を取ります。 http://t.co/7ESzIe3X
  • 18:40  プチ幸せ| 力よりも…: peace cannot be kept by force.it can only achieved by understanding.(平和は力で保つことはできない。 理解することだけがそれを成... http://t.co/3K4mxbTD
  • 10:24  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦8月29日統一教会(統一協会)のみ言「神様の真の息子、娘になることによって、 あなたの欲望は完全に満たされるでしょう。」 http://t.co/sais6qNJ
  • 09:13  乙女チック| やるねぇ、同居人!: 同居人Mちゃんが静岡県に遊びに行ってきました。?静岡で働いている友達に会いに行ったとのことでした。??静岡といえば、?「お茶飲んできてね!」「富士山もあるよ!」「富士宮焼そば食べてきて... http://t.co/tfaX8gcU
  • 02:01  足立教会| 「純潔」と「貞操」が幸福な家庭の礎!: 全国的な広がりを見せる「純潔運動」に同賛した 足立・荒川教会の青年姉妹たちが有楽町駅前で演説。 「結婚前は純潔を守りましょう!」 「結婚後は貞操を守りましょう!」 と心をつ... http://t.co/arVx8r0o
  • 01:40  感謝と喜び| 自叙伝伝道in 荻窪: 今日は青年の兄弟姉妹と共に、自叙伝の配布を行ないました。私が住んでいる荻窪地域を一軒一軒訪問して、自叙伝を紹介し、受け取ってもらうというものです。 時間がある方には、原理講論の... http://t.co/iZrDQndP
  • 01:14  プチ幸せ| 将来の子孫が私たちを誇る!!: 今日(25日)の礼拝で最も印象に残ったみ言。私は将来の子孫が誇ることのできる私になれているだろうか?答えはNo、考えなくてもわかる。ではどうすればいいのだろう。答えは簡単、み言の... http://t.co/jzZU4nF7

Powered by twtr2src