Sat, Nov 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:37  Crescendo| 日常: クレッシェンドの営業が終わって、帰り道、とある御宅の前を通ると 門の前に折りたたみの椅子を出して、熱心に読書しておられるご主人をお見かけします。 夏場は夜涼んでいらっしゃるんだなーと思って見てい... http://t.co/Qgqwd5bY
  • 22:49  プチ幸せ| 強く!雄々しい!!: 「心情的な息子、娘とならせてください」という思いを神様、真のご父母様に投げかけるようにして讃美したとき、何か変わったような気がした。 http://t.co/FnHxJiMN
  • 21:22  神様の恵み| 最近は牛とかが飼えるそうで!: なうで呟いてるのを見かけて お庭に突入したらバッタリ ちゃこさんに会いました 最近のピグライフは動物が飼えるそうで 鶏は卵、牛はミルクを出すとの噂 発展してま... http://t.co/MCjA0QTM
  • 16:48  カウント| はーとのクッション: あっぱ、あたしね、はーとのクッションのおへや、いちばんよかった!今回の清平をおもいだして、いまでも長女はそう言う。純潔プログラムの中のヒトコマを、おもいだしての... http://t.co/GUpqby9w #統一教会_
  • 14:15  愛の説教録| 10/30統一協会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「神共にいまして」聖句 新約聖書マタイによる福音書 第1章23節「見よ、処女がみごもっている。そして男の子を産む。その名はインマヌエルと呼ばれる。」(訳すと、神は... http://t.co/jOmmxx8G
  • 11:13  プチ幸せ| 聴けば聴くほど…: 坂本真綾さんの「30 minutes nigtht flight」という曲…「空と地上、街や国のあらゆる境界線を越えていくよ」霊界と地上界、国家や人種、宗教の壁を越えて世界をひとつにしようと精... http://t.co/WO9mkC1D
  • 08:04  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦10月10日統一教会(統一協会)のみ言「持っているものがなくても、与える心で生活していこう。」にほんブログ村 http://t.co/qir97LzY
  • 07:55  ECO| 新しい植物君が仲間入りしました。: 新しい植物君が仲間入りしました。青年の木だそうです。 愛情を注いであげようと思います。(^-^)/?H?、 http://t.co/W4oivbFF統一教会
  • 00:39  プチ幸せ| もう負けたくない!: 自分の堕落性に引っ張られてあんなにも苦しいと思ったのは初めてだ。だから負けたくない…あんなのはもう嫌だ。それに、神様が悲しんでいるのが分かった。自分の心の中にわき上がる思いの方向は善に向かっ... http://t.co/hbKC4BPn

Powered by twtr2src