Sun, Nov 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:34  早朝訓読会| 今日のまとめ 2011/11/06: moseushiブログを更新しました。『111106』自然と良い言葉、前向きな言葉が出てくるようになりますhttp://t.co/jxRKBxYX11/06 21:25 http://t.co/GWR4WNRG
  • 23:09  プチ幸せ| 実は本番に強い!?: 今日(6日)の礼拝讃美曲準備聖歌:聖歌65番     聖歌57番     聖歌67番説教前:主よあなたの声を聞かせて説教後:強く雄々しい心情的な息子娘とならせてください第2部はインターネット... http://t.co/nVc7qAR9
  • 22:55  Crescendo| 久しぶりです。。。。。: ようやくブログ書こうという気になりました。 なんか、いいですね。。。。 親族に会ってきました。 還暦祝いです。 親族があつまることって なかなかないのでてゆうかはじめて でした... http://t.co/IT2azOn4
  • 21:51  Crescendo| New!!: クレッシェンドにニューフェイスがやってきました ほーれγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ほれほれーヾ(@^▽^@)ノ もひとつおまけに、どーん(*゜▽゜ノノ゛☆   植物くんたちが... http://t.co/xJk7jChc
  • 18:18  感動!神様| 再開宣言から何があったかというと…: お久しぶりです。 ブログ再開します宣言したのにも関わらず、ず〜〜〜っと停止。 その間に一体何があったのかというと、 信仰が親にばれました。 元々、気づいていて見逃... http://t.co/WvSgAOtZ
  • 16:24  神様の恵み| 【韓国の食文化】: 教科書を開いたら、 韓国の文化を紹介してるページがあったので、 今日はそこの紹介をしていきます 《韓国の食文化》 ・韓国の食卓にはご飯と汁物、そして色々なおかずがあります。 この... http://t.co/QaRBMUSw
  • 10:50  スポーツ| さまざまな「楽しみ方」: 昨日の社会人サッカーは27名ほど参加してくださいました〜。今年で一番ですかね〜。嬉しさと共に大変でした。でも、大勢いる方が盛り上がりますね(-^〇^... http://t.co/NtnoGjyW統一教会
  • 07:21  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦10月11日統一教会(統一協会)のみ言「あなたの存在の影には、いつも神様がいることを忘れてはいけません。」 http://t.co/szZllO4s

Powered by twtr2src