Mon, Nov 07 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:47  プチ幸せ| 再び神様を…: 「鹿島の太刀は、神より授かり、父祖代々磨き上げた剣にござりまする。神の御名を担って戦う、そう思い国元を出ました。あの時は確かに、この身の近くに神を感じていたのです。なれど、某は神から遠く離れており... http://t.co/Ljkr7phB
  • 21:12  愛いっぱい| 神様からの贈り物♪再臨主を迎えた今♪: 神様がいま私たちを導こうと、どなたを通して道を示してくださっているのか?それは、この映像にあるように、著名なアメリカの宗教家、牧師の方々が語っています。待ち焦がれた再臨主... http://t.co/NjwjKrDw
  • 20:20  神様の恵み| 厳しいのも愛の現れ: 今日で中間までお世話になった先生とは最後の授業です。 それで朝教室に入ったら、 メッセージが残されてました! 内容は、 『皆と初めて会ったのは9月27日の事だね。 ... http://t.co/M9KvotsZ
  • 09:50  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦10月12日統一教会(統一協会)のみ言「引っ張られて行くのではなく、先頭に立っていこう。」にほんブログ村 http://t.co/PZnaTVsn
  • 07:18  神様の恵み| 一週間遅れのハロウィン!!: アンニョン 二世達の学舎で一週間遅れのハロウィンパーティーでした 『この記事』 の通りカメラ小僧をさせてもらって写真を撮りまくりましたww 普段は礼拝堂の場所も装... http://t.co/6nXRXM6p

Powered by twtr2src