Wed, Nov 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:42  プチ幸せ| カラオケのち聖歌隊: 今日(23日)の教会の公的スケジュールは「カラオケ」でした。いやしかし、教会に集う兄弟姉妹はなぜにあんなにも個性的で才能豊かなのか…その姿を見ていたら歌えませんでした。スケジュールの後の聖歌... http://t.co/ymXLQ1xD
  • 21:17  神様の恵み| 第一回アニオタの集い!: 今日は学校のアニオタ友達と 第一回オタクの集いをしてきました(°∀°)b 笑 こっちでもまさかオタ話が通じる人がいるとは思ってませんでしたけどw カラオケでアニソンボカロ... http://t.co/nV1UrCxu
  • 16:34  今日も良事| 真の御父母様から櫻井設雄先生へ送られた揮毫: 今日もいいことありました? http://t.co/tnw5EwXD
  • 15:10  ECO| アボジの絵: 教会の2階に飾って頂いているアボジの絵ですが、小さいイーゼルに置いていたので少し傷が付いてしまいました。 額をお店に行って、オーダーしてきたので金曜日に受け取りに... http://t.co/3CO94aVu統一教会
  • 11:01  【日韓はより近くに・・・!】もはや、国際情勢は自主国防の時代に入ったのではないだろうか。ここで、韓国と日本は、同じ民主主義体制の国家として、歴史と文化に類似性を一番多く持つ親戚のような国である。http://t.co/bnEuJtBB 主張 #統一教会 #統一協会 #mkt13
  • 11:01  One Family under God! 親なる神様を中心とした一家族世界こそ、私たちが目指す平和理想。あなたも、私も、神の子としての自覚、人類一家族の一員の自覚をもち、希望的に生きていこう。http://t.co/fRwohsjp  主張 #統一教会 #統一協会 #mkt13
  • 11:01  家族愛に基づいた多民族共生社会を築きましょう! #主張 #統一教会 #統一協会 #mkt13
  • 11:01  結婚までは純潔を、結婚後は貞操を守りましょう。「あなたと出会うために、純潔を守ってきました」「私は絶対に不倫・浮気はしません」。それが夫婦の愛と信頼の証です! http://t.co/eAzAlsa8 #主張 #統一教会 #統一協会 #mkt13
  • 08:53  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦10月28日統一教会(統一協会)のみ言「孤独の時、さびしい時こそ神様のことを思いなさい。」にほんブログ村 http://t.co/W9zH1rhl
  • 00:22  プチ幸せ| Next Steps: 7月に仕事を辞めて以来、まだ次が決まらずにいます。決められないと言った方が正しいでしょうか。「次だ!次!!」と思いつつも、実際に一歩がなかなか踏み出せません。いつからこんなに臆病になってし... http://t.co/Q6WJyJqk

Powered by twtr2src