Thu, Nov 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  早朝訓読会| 今日のまとめ 2011/11/24: moseushi『トラブルが起こりました』http://t.co/o5vP6Wcq11/24 21:50 http://t.co/ePcxMV8k
  • 22:19  神様の恵み| 韓国でビックリした事とか: ちょっと今日は韓国に来てびっくりした事を書こうかなーとか思いました まずはコンビニとかで、 店員さんの、仕事中のケータイでの電話、メールは当たりまえ=3 バスの運ちゃんも電... http://t.co/heTuFl2Q
  • 16:12  率直な思い| 神様が期待される・・・文薫淑様,耕岩(キョンアム)学術賞受賞: 耕岩(キョンアム)学術賞を受けられた文薫淑様(左)2011/11/4「耕岩学術賞の受賞者などが、これから国と人類のためにより大きい業績を成し遂げて... http://t.co/P0kFyUGd
  • 11:09  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦10月29日統一教会(統一協会)のみ言「あなたが悲しい時、その姿を見ておられる神様はもっと辛いことを知ってください。」 http://t.co/ES7N2MpY
  • 00:08  愛いっぱい| 超〜簡単♪ノンオイルのスポンジケーキ♪: こんばんは☆祝日、ゆっくりできましたか?今日は、新しい携帯、スマホが届いて、もう、満足、満足!ソフトバンクの機種代が実質0円の 003P です(パナソニック製)※パケッ... http://t.co/3nE1XYY7

Powered by twtr2src