Wed, Dec 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:45  プチ幸せ| 仕事が始まる前…: 「人に気配りができる人は、機械にもそれができる」大先輩に言われた。にほんブログ村 http://t.co/ZMutg2Sm
  • 14:40  神様の恵み| もう今年も終わり!: っだし このブログも終わらせようかなって思う。 そろそろ潮時だべーー (σ・∀・)σ http://t.co/DQASOOW0
  • 10:16  部長の講義| 限りない孝子の道: ?先生と皆さんを比較すれば、先生は、神様の前に皆さんよりも孝子です。なぜならば、今まで、生涯を捧げてこのような仕事をしてきたからです。 しかし、私が孝子の道理を果たし... http://t.co/mry6Rc5L
  • 07:27  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦12月4日統一教会(統一協会)のみ言「人を批判すれば、自分も批判されなければならない。」 http://t.co/1Xccc1M7
  • 00:45  Crescendo| ドラドラ〜★: 今日は安侍日です。 ゆえに、クレッシェンドのスイーツの日ですっ 2011年最後のスイーツは… どら焼き。 ドラえもん焼き→ドラ焼き…? さらにアップで見てみましょう。 ほー... http://t.co/Xr9HCCBV

Powered by twtr2src